FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里帰りしてきた義妹に『ずっと好きだった』と告白されて―。 妻が傍に居るのに…1週間、痴女られ続けたボク。 桃野りみ
幼馴染の妻と結婚して数年、いつしか喧嘩ばかりで険悪な関係になっていた。そんな毎日に嫌気が差していたある日、義妹のりみが里帰りをしてきた。そのりみに二人きりになった時、自分の家庭も上手くいっていない事、僕を好きだった事を告げられる。僕は驚きよりも嬉しさが勝り、りみと一線を越えてしまう。翌日、この関係はダメだと正気に戻ったのだがりみは「お姉ちゃんにバラす」と言い帰るまでの1週間、僕を責め続けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 更に痴験を積み重ねたならば。
    和と洋で織り成されたような整った美顔。 和と洋が織り重なったような、立派すぎる柔らか肉感。 更には、超絶的な色白美肌。 既作の中ではエロ度は低い部類ではあるが、「田中ねね」嬢にも匹敵できるほどの逸材。 更なる作品を輩出し続けて欲しい女優である。
  • 役にあってる
    義妹で人妻という役に、桃野りみのムチムチなからだはよくあってると思った。ストーリー的にハードなことをする必要はないとは思うけど、タイトルに「痴女」とあることを踏まえるともう少しやっててもいい気はした。途中、どこにも繋がらないドラマパートがあってそこだけ飛ばしてしまった。
  • シチュエーション最高だな(笑)
    義妹に扮する桃野りみですが、第3弾はドラマっぽく仕上げた本作品です。 こういうシチュエーションにハマったら、どうしよう・・・・(笑) こんなエロエロなボディをしている義妹だったらもう固唾を飲み込んでおっぱい鷲掴みするわなぁ(笑) 桃野りみのドスケベはソープ嬢から来ているんだわな。その確証はないけど多分・・・。