FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着うまのりでささやき誘惑してくる家庭教師の有以先生 白坂有以
【バイノーラル録音×完全主観×痴女】白坂有以ちゃん初痴女作品!こんな可愛い女子に見つめられ、至近距離で誘惑されて我慢できるハズがない!左右の耳から脳をビンビンに刺激する!まるでその場にいるかのような臨場感で没入間違いなし!欲求不満な有以ちゃんがちょっとイジワルに年下男を責めまくり!乳首ちゅぱ舐め手コキ、汗だく密着腰ふりがエロすぎる!勉強よりもエッチが上手くなりそうです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 全裸に汗だく
    やっぱり全裸に汗だくは最高のオカズ。潮より唾より放尿より、AVで見る体液ではダントツで汗がエロい。それでこの裸体で全裸騎乗位?最高すぎてたまらん。
  • とにもかくにもキス
    メガネでキスの破壊力大 正直台詞はちょっと棒読みだなと思いますが こんな可愛らしい顔でキスされたらどーでも良くなります
  • スケベな家庭教師の白坂有以
    女優=白坂有以→家庭教師に扮する おっぱい=美乳で天然乳 乳首乳輪郭=小さめ(偽パイ現象ではない) おマンコ=薄いマンビラにピンク色 喘ぎ=エロい喘ぎ声 感想= 白坂が家庭教師に扮するんだけど、眼鏡姿だとエロさが倍増しますね。 表情も豊かで、硬い肉棒ブスブスとピストンに、喘ぎまくる有以のスケベな家庭教師は上手に演技されていました。
  • 白坂有以の作品で一番の良作
    オール主観でいつもより少し大人めのメイク、そしてメガネがとても似合っていて最初の絡みから満点をあげたい。 絡みごとに服装も変わるので飽きないし、今まで見た中で一番良かった。 ただ相変わらず棒読み演技が成長しないので、そこだけ頑張って欲しい。
  • すばらしい舌使い
    白坂有以ちゃんかわいくてエロくて最高でした。とくに舌使いがよかった。ベロキスって感じのキスがエロエロで最高でした。
  • ゆいぴょん最高!
    素晴らしい作品ですよ ゆいぴょん一番好き!!! とても可愛い
  • サンプル動画よりも…
    サンプル動画見てかいましたが、買って良かったです。 最初の先生のキスで抜けます。笑 サンプルよりもぜんぜんエロくて長めのキスです、耳元で囁くのもめちゃ興奮します、購入しても損なしの動画でした?
  • 独特の世界観に翻弄された
    セリフはイマイチだが、 淡々と淫語を囁き誘惑してくる白坂有以ちゃんは、 独特の世界観を醸し出している(ような気がするww)。 淡々と「セックス依存症なの」とか、SMグッズを取り出してくる倒錯感には、 AV鑑賞暦ベテランでさえ、 ちょっと脳が着いていけず焦るww ベロキスの粘着性、騎乗位の卑猥な腰使い、 淡々な喋りとエロスイッチが入った濃密さとのギャップに焦りつつ、 興奮させる新手技に翻弄された。 買って良かった!!!
  • 日本で一番可愛い
    眼鏡姿があまりにも可愛いです。ラストの正常位がとにかく最高です。
  • こんな子がいたとは
    サンプル見て速攻で買ってしまった。 今はユーチューバーとアイドルをしている。 顔も可愛い上にフェラとささやき声もいい感じ。 胸は中くらいのサイズで確実に天然物で、揺れ方がいやらしい。 騎乗位でのけぞった時や背面騎乗位の時のたゆんたゆん感がすごいよ。