FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンキー痴姦電車~悪で有名な不良校生たちの専用車両に乗り合わせてしまった人妻~ 加藤あやの
乗り合わせた電車は悪で有名な不良たちの専用車両だった!!「ちょっとあなたたち周りの迷惑になってると思わないの?」混んだ車内でしゃがみこみ大声を張り上げくっちゃべるヤンキーたち…他人のことなどお構いなしで人道をわきまえない奴らを目の当たりにした正義感の強い綾乃は我慢できずに注意してしまう。「いい根性してんじゃねーか明日の朝刊載ったぞオメー」天上天下唯我独尊を地で行く奴らの反感を買った綾乃は破廉恥な逆襲に遭うのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 加藤さんかなりいい
    前半の凌○っぽい絡みもいいけど、後半の自ら体を差し出す際の何とも言えない女優の表情は最高でした。 最後のバックでの痙攣しながら行くところは必見です。
  • ヤラれっぷりが徹底している
    ヤンキー痴●電車の専用車両は『誰も助けてくれない車両』。他の乗客は見て見ぬふり。ヤンキーのボスが今井勇太。こりゃ乗り合わせた車両が悪かった。迷惑行為を注意したのを逆恨みされ、土下座して謝るも頭を押さえつけられて剥き出しの尻をペンペンと叩かれる。5人のヤンキーに囃されながら陵●の限りを尽くされる。 それが快感に変わる女体の悲しさ。翌日も同じ車両に。もはや全面降伏のヤラれっぷり。自ら身を投げ出しヤラれ放題。痴●が口を近づければ自ら長~い舌を出してしまう。衣服を全て剥され美白の全裸でヤラれまくる。電車のガタンゴトン音がBGMのような異空間。オナニーシーンを除きすべて電車内で撮っているのが良い。
  • 女優さんやHシーンはいいのにシナリオ雑
    あやのさん 相変わらずエロエロでいいのですがシナリオが雑というか皆無で残念でした。 ほんのちょっと場面追加で随分良くなると思うのですが。 たとえば、 最初に旦那とのセックスレス及び苛立ちの短いシーン 苛立ちから言わずもがなの注意をしてしまう 最初の痴●の後、欲求不満を揶揄され今度はノーパンで来たらもっと興奮させてやるよと言われ それを想像してオナニー 本当にノーブラノーパンで痴●されに来る くらいでもかなり違って来ると思うのですが‥残念
  • なんだこれは?ヤンキー専用車両って?
    加藤あやのがたまたまヤンキー専用車両に乗り合わせてしまいその人達らの餌食になってしまう。加藤あやのは痴●されるがまま。 この後帰宅後ムラムラ止まらない・・・ 結局1人オナニー。 またヤンキーらにパコパコ、そして喘ぎまくるあやのに勃起MAX。