FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 保坂えり
不器用だが真面目な夫を愛していた。ある日、仕事のミスで左遷されそうになった夫を想い、夫の上司であり自分の元上司でもある片山に会いに行く。そこでえりは‘大人の取引’を持ちかけられた。半ば一方的に犯●れるえり。夫を想うと拒絶することもできない。そして‘大人の取引’はますますエスカレートして…
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 久々のヒット!
    このところ週一以上で保坂えり~ぜで抜いていますが、最近ヘンテコリンな設定の企画モノや擬似中出しものばかりで困っていました。 本作は保坂えり久々のヒット。 まずメイクが丁寧で綺麗。最初と2番めの絡みは激しさに欠けるが、上司に陥落後のラストのSEXが秀逸。 シルクのネグリジェ(非常に似合っていてえりの綺麗さを引き立たせる)の上から巨乳を貪られ、色白の裸体をあらわにされると、バックや背面騎乗位から激しく突かれアヘ顔を見せるえりがたまらなくエロい。 変な企画モノや騙し中出しは止めて王道を歩んで欲しいぜ、えり~ゼ!
  • シリーズ屈指の完成度
    あまり知らない監督だが溜池よりはるかに出来がいいし 出演者の演技も素晴らしい。 弱みを握られ服をはだけられながら屈辱の涙を流した人妻の、 肉棒を押し入れられたときに嫌悪と拒絶の中に見せる まぎれもない快楽の表情が、女優の演技力を雄弁に語る。 自分でも知らなかったマゾ性を認めざるをえなくなった 夫思いの人妻は、夫に睡眠薬を盛り、夫が眠ったのを 見定めてからベッドを抜け出して男を家に招き入れる。 夫が眠る家の中で声をあげて感じまくる妻の背徳の姿は シリーズの中でも屈指のエロさじゃないだろうか。 自分の意志で夫を裏切った妻の慟哭で締めたのも○。 一つ一つの演出が丁寧に考えられているからこそ ドラマに厚みが出る。溜池もちょっとは見習ったらどうか。
  • 中々の演技力、シリーズ中1・2の傑作
    保坂エリ、トロ~~ンとした目と フェラチオの時の涎がいいですね。 顔は女子アナアヤパンと大槻ひびきを足して 2で割ったようなミルキーフェイスが◎ 本作品は物語が進むにつれて女の性の恐ろしさが 大変上手く表現されている。監督の手腕に拍手 初心な新妻が淫乱な牝豚に堕ちていく様が セックスシーンの度に描かれていて 素晴らしいと思います。 保坂エリ、 監督と作品に恵まれれば大化けする 可能性がある女優になってもらいたい 好きだなあこのエロ顔
  • 夫に謝りながらも感じてイってしまう保坂はエロい
    保坂の全身を服の上から胸や膝頭をなめるように映して欲望をそそらせ、脅しながら嫌がる保坂を●す上司。保坂は感じないように頑張るが体が反応してイってしまう演技は素晴らしい。夫の転勤がはたして脅しになるのか疑問だが、そんなことにこだわらなければよくできた作品。
  • 犯●れ具合が良い
    保坂えりさんの犯●れ具合が個人的には凄く良かった。ファンの人はチェックした人が良いでしょう。
  • 白い裸体がたまりません。
    冒頭に夫の上司に謝りに行く場面で、襲われるシーンがありますが、ここはじっくりと言葉で責めて女優自ら脱ぐという方が良いと思いました。 強制的に脱がせるというのは、あまり新鮮味が無いですね。まあ、過去作品なので当時はこれが当たり前だったのかも知れません。 女優さんは白い肌と少しポッチャリ体型ですが、AVとしては見応えある身体をしています。白い脚がたまらない魅力があります。肌の白さや胸の張りを見て、25歳以下の雰囲気を持っています。 特別な美人というほどではないにしても、まあまあ普通の美人度です。 舐められて感じる様は誇張気味な感じがしたのですが、挿入されてからの様子は演技する余裕はなかったのか? 少し大人しくなっています。しかし、襲われた感じを出すために、着衣での絡みとなりましたが、その後男優が全てを脱がせて、全裸になるという素晴らしい展開となりました。激しい絡みで感じたのか潮を吹く場面が多いです。喘ぎ声は演技だとしても、やはり実際に挿入するわけで潮も吹くほど感じたということだと想像しました。モザイクもまあまあ、見えやすい気がします。 まあ、これは見る人の感覚次第ですけど、僕は見えやすかったです。 全裸を拝見して、これはオンナとして一番良いころかな?と思いました。たまらないと思うほど良い身体をしています。何より肌が白い。 ストーリーとしては夫の上司にしつこくされるという内容です。夫と上司が二人で自宅に来て、夫は酔い潰れるというお定まりの展開です。上司に襲われますが、夫を起こさないために、大人しくするということなんですけど、まあ良く考えてるなあ~と思いました。 脱がされて胸がゆらゆらと揺れる様はたまりません。 垂れる一歩手前という感じです。 一枚ずつ脱がされて、舐められて喘ぎ声をあげていく様はエロいです。パンツ一枚の女優さんはたまりません。 白くて柔らかくて、揺れる胸が印象に残ります。 ここで、夫が起き上がったりする下手な演出はなく、エロに専念出来る点は評価します。 監督によってはストーリー優先で夫が起きてくるとか、気がついて何をやってるんだ?的な演出をする人もいるのですが、この監督さんはその点はわかってる人なのか、そんなバカな演出はありませんでした。 全てわかってる監督さんの作品なので、素晴らしい展開です。楽しませていただきました。
  • しっかり感じてしまったえり
    旦那の左遷をちらつかされ、上司の言いなりになる若妻えり。 保坂えり 20歳、人妻役は少し早いようにも思われたが、巨乳のむっちり体型なので特に違和感はなかった。 上司にねちねちといたぶられ、ただ犯●れるだけでなく、えりもしっかり感じてしまっていた。 潮を吹いたり、ビクンビクンと反応したり。 ラストのカラミはえりもかなり気分を出していてよかった。 えりは先に全裸に剥かれ、一方、きっちりと服を着込んだ男にしばらくいたぶられるというのも屈辱感があっていい。
  • リアクションげ薄いかな
    シリーズものだが、やはり差が出ますね。女優さんのリアクションが薄いです。
  • ざんねん
    保坂えりは好きなんですが この作品はあまりはまりませんでした。 同じ保坂えり作品だったら 「僕の知らない妻を見たくて…」のほうが いい演技していたと思います。