FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか27
こういうご時世で大人数でワイワイ飲み会できないので、少人数での出会いを求めている男女が急増中みたいです。しかも、自粛ムードで男も女もムラムラの発散場所を求めて彷徨ってるって話です。こういう時は相席居酒屋に行けばいつも以上にエロい女子と巡り逢える確率高しって意気込んで行ってみたら、案の定バイブスぶち上がり女子と相席できましたっ!しかも2組で計4名!楽しくお酒飲んでセックスできたら気分も晴れるでしょ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 二組目の演技が良かった
    好きなシリーズなのでサンプルをチェックしたら、 カメラ角度や流れのパターンが変わっているようだったので、購入しました。 やはり、どのペアも積極的な先発組より、 それを見て徐々にムラムラしていく後攻組のほうが感情移入できて興奮できますね。 先発組は有名女優ですが、後発組はあまり知らない女優かつ演技がすごい自然で 素人感を出してくれているのもポイントかと思っています。 二組目のほうが、下ネタトークも効果的で、流れも自然で良かったです。 AVネタを話している娘が実際にはむしろ奥手で、触れられて身を固くしている感じ、 からの少しだけ積極的になる絶妙な演技が素晴らしいです。 トークで聞き出されていた性感帯を責められる場面も興奮しました。 ヌキ処はあまり多くないように感じましたが、作品として楽しめました。
  • 2年近くぶりの新作
    長いこと待ってました。26から今作27までの空白期間の長いこと長いこと! 約2年近くぶりに新作でした。 パターンが変わって来ました。 最初の相席屋での男の1人が帰り、一方の家に着いてから別の男を呼び出し、 「イガグリ頭くん男優」が登場と言う…? こいつ、後から来てヤレルだけのラッキー男に(笑) それにしても何年たっても短髪の髪型変わらないなぁ。少しは髪伸ばして男としての努力はしないのかな。 前半後半の組とも同じパターンにしているが、 2組とも、相席屋では見た目と会話のリードさでいくとこっちが積極的で先に始める女優なのかなぁと思った方ではない方の女優さんが、絡みのシーンでは実は先に始まるエロい方で、 「こっちかぁ!」とギャップになかなか楽しませてくれました。 特に2組目の女優は「まさか」という感じで、おとなしめの方が積極的でエロく、 そして見た目は「あんた」なんだがと思ってた女優さんは、 逆に声や感じ方が全くエロさが足りない。絡みでは積極的の方はとても良かったです。 全般的に「待ってました」という一言です。 訳のわからんVRとかの作品は要らないから (VRはVRにする為にどうしても目線やカメラ割がワザとらしくなってつまらない)、 普通にこのシリーズをコンスタントに継続して欲しいです。
  • ガート固い役の朝日しずくメチャカワと青山悠(超スーパー美女)最高
    奏音かのん&朝日しずく。 相席居酒屋でチャラ男にナンパされ自宅に連れ込まれる2人。若い男女4人がいたらヤルことは決まってます。 超かわいいJ系制服に着替えたヤリマン設定の奏音かのんが紫色髪チャラ男と見せつけベロチュウ。さらに飲んでキマってきたところで奏音かのんと紫髪が隣室に移動しベロチュウでおっ始めます。 ベロチュウ乳舐めで感じ始めた奏音が喘ぐとダイニングのガード固い設定・朝日しずくも発情してきて薄髪男とベロチュウ。 奏音が紫髪をフェラにかかったところで、朝日はパンティの上からオマンコを触られガード固いのに微かに喘いでしまいます。 朝日しずく、美咲かんな似でメチャカワです! 薄髪のチンポをフェラする朝日。 ベロチュウしながらオマンコぬちゅぬちゅされ感じる朝日の喘ぎ声を聞きながら、奏音は紫髪チャラ男に正常位でぶち込まれます。 奏音(J系チェック柄)、朝日(私服)ともスカート着衣での行為激エロ! だいしゅきホールドでヨガる奏音の喘ぎ声に発情した朝日も薄髪に立ちバックでぶち込まれます。私服スカート着衣ハメ激エロ! パンティ半脱ぎで右太腿ひっかけという激エロシチュでベロチュウ騎乗位する奏音とスカート着衣で犯●れる朝日。これはエロい! 同部屋に移動し、お互い「何やってんの?」と恥じる女子2人。セックスに決まってます(笑)。 奏音のスカート着衣騎乗位と朝日のスカート着衣立ちバック激エロ過ぎ! 紫髪に立ちバックで犯●れる奏音かのん。制服スカート着衣ハメ激エロ。堪らん! 朝日しずくのスカートを脱がしたのはマイナスも薄紙の激ピス最高。紫髪は以外にもピス速遅い。 薄髪に突かれる朝日しずくの方が気持ちよさそう。 薄髪が正常位から口射。紫髪も奏音に大量顔射!これは良かった。 2人とも事後ザーメンベロチュウして欲しかった。 大浦真奈美(安定美人)&青山悠(激美人) 相席居酒屋でガチ良いした2人がまた紫髪チャラ男宅に連れ込まれヤラれまくります。 大浦真奈美は安定の美人度だが、青山悠のスレンダー美脚美顔が素晴らしい!メチャ美人です。 紫髪と大浦。薄髪と青山悠がヤりまくり。 青山悠の美貌にゾッコン!素晴らしい。今後の活躍が超楽しみです。 薄髪に立ちバックで激ピスされアヘ顔も超美人の青山悠。素晴らしすぎる。 偽汁ファンタジー中出しでなく本物精子顔射。変態紳士倶楽部さん今後も顔射でお願いします。
  • リアルなやり取りがgood!好みの方々に出会えました。
    リアルなやり取りがとても良いですね!関係が盛り上がっていく様子にドキドキしました。トークを見ながら女性それぞれの性格が伺えて、興奮をより大きくします。顔身体は良く技術も良いので、とても興奮できました。定点カメラが好きな方にもオススメです。
  • いやー、遂に来ました?
    前述の方も書かれていますが、今回はいつもと異なる展開です。 一番いいのは、両組の女の子とも、フィニッシュが舌射している点。狭い部屋と言う設定のため、男優さんに被さって見にくい部分で星4つとしましたが、それでもやはり素晴らしい。 変態紳士倶楽部様には、またこのシリーズで舌射を取り入れて欲しいです。
  • 前作までとはかなり毛色が違います。
     変態紳士倶楽部の名シリーズ。前作から1年以上、今か今かと待ち続けました。そして、やっとこの時がやってきました。コロナ禍で人との接触はなるべく避けるべき風潮の中、あえて狭い空間での4Pという「密」しまくりな作品を世に出す、変態紳士倶楽部さんのスピリッツに敬服したいと思いましたw。 まず、マイナスポイントですが、1組目の2人組がおっ始めた際、ダイニングルームでHをはじめたしずくちゃんが、テーブルのせいで、クンニや手マンのシーンにおいて、肝心のマ◯コがまったく見えません。これは撮影の時点で製作陣が気付くべきミスではないでしょうか。 後半2組目も同じように、ベッドルームとダイニングで分かれておっ始めますが、その際はテーブルの横に移動して手マンもクンニもしていたので、恐らく1組目でのミスに製作陣がヤバイと思ったから、プレイの位置を変えたのではないかと見受けられました。これがなければ本当に興奮しまくれたはずなのに非常に残念です。 次に、居酒屋で盛り上がっていた男性サイドの内1人が酔い潰れて、帰り、代わりに別の男がアパートに登場するという設定にした意味がわかりません。ちなみにこの設定は2組ともです。また、今までは男優陣はイケリーマン風の爽やかな男性であったのに、当作品はチャラいキャラで、件の後から登場する先輩役の男優に至ってはデブで、ハゲ気味だったため、爽やかさが微塵も感じられず、こんな男に女の子が身体を許すわけないだろ、と、かなり遺憾でした。また、今までは比較的広い部屋での撮影だったから全体を俯瞰で見るような楽しみがありましたが、今回の作品は狭いアパートのような室内のため、先述した家具がプレイの邪魔になっているなど、障害の原因になっていたように思えます。 ただ、以上のマイナス点を差し引いても、全体的には相変わらず、かなり高クオリティで、女優陣は全員、目を引くかわいさでしたし、演技力もすばらしかったです。また、男優もルックスの面を除けば、自然なナンパ男を演じれており、ひどい演技で興醒めするようなことはなかったです。また、最初に2人連れの女の子の1人が一方の男とベッドルームでコソコソおっぱじめるのは今まで通りですが、残されたもう1組の方の女の子が強引にHさせられるのではなく、自ら隣から聞こえてくる喘ぎ声に発情して、男を求めるような設定になっていた点が非常に素晴らしかったです。
  • 一組目と二組目どちらもかわいい
    このシリーズの中では、個人的にはこれがおすすめ! もちろん、他のシリーズも好きですが、 気になる方はぜひ!!!