FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ名門女子大生 琴葉さくらAVデビュー!! 地方局の女子アナウンサーに内定しているお嬢様はド変態でした!
名門女子大学に通うお上品な22歳の美女がAVの世界にやって来ました!とっても言葉使いが綺麗で清潔感が溢れるさくらちゃんは、なんと春から地方のテレビ局に女子アナとして採用が決まっているとの事。でも、就職前に一度でいいから変態なSEXを経験したくて一大決心!美白の美しい裸体を曝け出しGカップの巨乳と美巨尻が露わに!しかも、めちゃくちゃ敏感で潮を吹きまくってイキまくりです。SEXはとってもお下品で必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(5件のコメント)
  • エロさド優秀でした◎
    若干、作っている姦は否めないものの、おっとり女優へのねっとり責めが非常に良好◎ じっくりと責められた暁には、じっとりと体液も滴り迸っていた。 おたふく系でもあり、実年齢も経験も共に豊富そうではあった。 故にからか、エロさとイキ方が格別に良質な具合。 特に、頻繫にクリ返す「ガクブル痙攣イキ」は抜群に優秀。 更にラストの3Pでは、口先や舌先までをも震わせて汁を受け止めるさまが、格段に秀逸でありました◎
  • なかなかのイキっぷり
    タイトルの通り、期待値の高い作品ですが、パイパンボディがプロの男優の攻めにガッツリとイカされてました。
  • 名門女子大生がAVデビュー?
    最近【現役】でデビューするのが増えてきたきがします。コロナでの需要が減りお金に困った事情を抱えているのも無理もない。 そんな臭いがするのも分からんではないかもしれません。お嬢様だけど経験してみたいと就職前にデビューするってこの先どうなることやら?? 地方局アナウンサー内定しているのにも関わらずAV女優デビューしたというのは経験してみたいと言う何らかの事情でもあったのだろう。 そんなド変態の琴葉さくらのおっぱいが弾けるくらいのピストンで悶絶する。 マイクを持って実況放送のつもりの演出は、アナウンサーと来たら、それを必ずやるってスタッフの脳ミソ腐ってるな。 あのマイクは要らないよな(怒) 琴葉さくらの天然乳に綺麗な色素のした乳首乳輪郭がエロをそそられます。 パイパンなおマンコはやっぱりエチケットだと思うけどアンダーヘアがあれば、もっとエロさが出るのになぁー。 背面騎乗位をするとドスケベなさくらの喘ぎ声が・・・!! イキっぷりもいいし次作品はあるのか・・・? 勃起MAX=100%で間違いないと思います!
  • 菜月るい=琴葉さくら作品の中で
    コレが1番イイ表情するね。 特に1人目… 貞松さんかな?? リードがうまいせいか1番イイ表情するね。 喘ぎ声と表情が1番合致してて興奮出来た。 最後の3Pも他の作品に比べれば全然マシ 喘ぎ方も最高 喘ぎと表情が崩れなさすぎて 違和感を覚える作品もあったのでそれに比べたら 全然イイ 全体的に かなりまとも 全体的に潮が多め 個人的には 1…この作品 2…不倫=コミュニケーション 3…CA 4…フェラの女神かな の順にオススメ 早川ひかりさんには及ばないが好きな女優No2 4作品しか無いのが悔やまれる。
  • あるときはCA、あるときは不倫妻、してその実体は…?
    別名義でのデビュー作が2021/3中旬、2作目が2021/4/1、本作が同日、名義無しでの一作が2021/4中旬と、1ヶ月で4本リリースしただけでぷっつり新作が無くなった琴葉さくらさんの1本。 本作では設定は地方局女子アナ採用内定のJDですが、まあ、お言葉使いからは多分何らかの接客系のお仕事かなあという感じ。ヘソピアスの跡が目だつのですが、女子アナではなくてヘソピアスでも不自然では無い設定でも良かったかも。 お顔は垂れ目で可愛いし、またビクンビクンするのに合わせて揺れる胸とお尻がいい感じですね。新作待ってる人は少なくなかったんじゃないかと思いますが…将来の復活はあるのか? 別名義でフェラ特化の作品が出てるのですが、このお姉さんはマイクよりオチ○チ○を握って咥えてる方がお似合いな感じです。69の体勢でいくいくダメですーとは、どうやら口の中に物を入れたまま喋っちゃダメとはしつけられてないようですw それにしても深くまでがっつり咥えて気持ちよさそう…また時折すぼまる尻穴もエッチで逸材でした… ただ、「行きます行きます」は、昔の坂上二郎さん(古っ)みたいでちょっと笑ってしまいました… Fitchさんのレーベルのファンの方ならもう少し胸が大きい方が良いのかもしれませんが、一般には巨乳巨尻の範疇、初めて感はすくないのですが、このお顔と体型がお好きなら外さないと思います。