FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いされたら断れないおっとり天然な人妻お姉さんの無自覚な誘惑。 木下ひまり
芸大入学を目指しマンションに引っ越してきた浪人生のたけし。隣に住んでいる綺麗な人妻のひまりと、話の流れで絵のモデルになってもらうことになった。被写体になりながら無自覚にエロい格好をするひまりにタケシは興奮が抑えきれず、カラダを舐めまわし関係を迫った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • まさに悩殺っ!! 星がいくつあっても足りないくらい。
    木下ひまりさん、本当に素晴らしい女優です。AV界の宝と言ってもイイのではないでしょうか。ストーリーはAVワールド全開のあり得ない展開ですが、そんなことはどうでもよくて、ただただひまりさんのSEXは最高です。体が大きくて脚が長いひまりさんの素晴らしいボディを観ているだけでうっとりします。ホント、星がいくつあっても足りないくらい良い出来です。買ってよかった。
  • シリーズに合ってる
    今までの女優に比べおっとりとした顔付きとボディラインが隣人の若い男が欲情するのも無理がない。 内容はシリーズ通して浮気をしてる自覚もないみたいで旦那への背徳感もなく若い男とSEXを楽しんでいる。 タイトルにある断れないではなく断らない人妻お姉さんで面白いシリーズなのでスタイルの良い女優を起用して続けてほしい。
  • 辛抱堪らん
    たまに居る無自覚に誘惑する人。本人は天然や自然体やから目のやり場に困る。 断れない性格なんでエッチな要求にも何なりと答え、童貞が暴走し始める。
  • 良作
    いい意味で、ゆるーい、おっとりとしたおねえさん。 こんなおねえさんが好きなら、買いですね。
  • 普通そこまでヤルか?(笑)
    笑顔が本当に可愛い木下ひまりサン、 天然で無自覚なお色気がマジヤバ!グロスで輝く艶かしい、 ぽってり唇がマジヤバ。 モデル頼まれて、 普通そこまでヤルか?(笑)だけど、そこが天然ドスケベで超可愛い。 セッ○スでは長身でスラリとした手足と、ぷりっとした美尻が カッコエロくて最高である! こんなに無自覚にドスケベな隣の奥様は実に けしからん。
  • Great
    Her foot job make you excited. Perfect erotic wife. I’d like her to do like that.
  • 全てを受け入れるひまりさん
    全てを受け入れる信じられない人妻、イメージに役柄がぴったりマッチしていて、その場にいる感覚になりよかったです。 しかしながら芸大を目指す、にしては絵が・・・これでは間違いなく永遠に浪人確定ですね。 もう少しリアルに描かれた絵を鑑賞したかったですが、モザイクになるのかな??
  • 天然の感じがよく出てる
    ひまりちゃん、て、ホントに作品ごとでその設定にピタリとハマる演技をして、もちろん演技だけじゃなくて、ホントに作品ごとでその設定にピタリとはまるエロをしてくれます。 本作も、天然の人妻、天然のエロの感じがよくでてます。
  • クッソエロ
    無自覚。マジでいるよなぁ、こういう女子。でもここまでエロいのはまずいない。クッソエロ。
  • ゆるーいゆるーいひまりワールドは最高~
    何でも許してくれるゆるーいひまりお姉さん。 まさかまさかのエッチ迄、それも中出しOKという寛容さ。 子供まで産んじゃうよって、そこはダメでしょ。 それはそうと青年よもっと絵の勉強しろよ!【苦笑い】