FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ31
高額なギャラに釣られてヌードモデルのアルバイトをする決意をしたりこさん30歳。まいさん36歳。脱げば稼げる楽な仕事と甘く考え意気揚々と現場にやってきたが、そこで彼女たちを待ち受けていたのは芸術の名を騙るセクハラの数々だった。芸術の名のもとに次々に要求される猥褻ポーズ、男性モデルと絡み合うポーズ。そして男女の営みポーズ…。その時、彼女たちはどんな表情を見せるのか?アトリエに仕込んだ隠しカメラの映像で現場の緊張感そのままにお届けします。人妻が発情へと追い込まれ、ついには生ハメを受け入れてしまう現場の一部始終をお楽しみください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 抜ける
    1人目の女の子のリアクションが可愛い 男の攻め方が良いのか、シチュが良いのか、感じ方に演技っぽさがなかった。 もっと表情に寄った画が見れたら最高
  • 1人目が美咲みなみ(水川かずは)さんだったから加点しました。
    「ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ15」の1人目の筧えりか(みさき)さんや「ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ08」の2人目の菅野真穂さんが良かっただけに、カメラの位置、男優のリードが残念な回でした。減点したいところですが、水川かずはさんだったので大加点しました。 改名されていたのも、この作品を検索して初めて知ったくらい、ご無沙汰の女優さんですが、正直なところ、作品に恵まれなかっただけの良い女優さんだと思います。 昭和感の作品や主婦役をされたら凄くハマる良い女優さんだと思うのですが、今後の作品に期待したい女優さんです。 この作品も、筧えりかさんや菅野真穂さんの時のように、男優のリードが良かったら、満点作品になっていたと思います。 次回作では「緑川みやび」さんを起用していただきたい。 実年齢は女子大生くらいだと思うのですが、主婦設定を難なくこなされているのと、何といってもスタイルが良いので。