FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 架乃ゆら
遂に架乃ゆらがS1人気シリーズに出演!毎日オナニーを2回する彼女に人生初の禁欲指令!「早くエッチがしたいです!」撮影日を迎えやる気満々のゆらを徹底的に焦らし…SEXを見せつけられてフラストレーションMAX!ムラムラ全開で感度抜群になっているスレンダーBODYが激ピストンでイキ狂い痙攣絶頂!ウブだった少女の性欲が爆発してガチイキしまくったドキュメンタリー映像です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 得した気分(^O^)
    禁欲後の架乃ゆらちゃんのSEXを見られただけで興奮するのに 坂咲みほちゃんのSEXまで見られて最高でした(*≧∀≦*) しかも坂咲みほちゃんのSEXを目の前で見ている架乃ゆらちゃんの物欲しそうな表情は興奮をそそられましたo(^o^)o
  • イキっぷり最高
    禁欲剥き出しFUCKにピッタリはまってます。いいイキっぷりをみせてくれます。 安定感あるプレイに、そそられました。恒例の見せつけFUCKは、坂咲みほちゃんですね。力の入った演出も、よかったです。
  • 最高
    大人びているけど時折見せる子供っぽい感じ最高です。この子のファンになりました。
  • 何度逝ったか分からないくらい絶頂する彼女のエロス全開作品
    彼女がデビューして数作品が出て、とうとう禁欲1ヶ月もの。作品中、逝った回数は数えきれないほど。でも、最後にはまだ足りないと言う彼女。 作品展開は、まずスタッフに禁欲を告げられるが、生粋のオナニストである彼女はなかなか首を縦に振らず、実際に禁欲出来ていたかは怪しいがw、はじめの絡みでは早漏男優に不満が溜まっていてそんな表情が可愛くもある。次は、焦らされNTRで絡みなし。悶える表情が、かのらーにすると堪らない。(ここは抜きポイントではなく、彼女の表情を楽しむパート) 次は、今作の見所である3Pで、頻繁に男優交互に挿入され、ここの絡みで何十回もいかされる。もうやめて、おかしくなるを連呼するところは、非常に興奮するが、彼女の演技物が好きな人には少し見るのが切なく感じるかも知れない。 最後は、シャワーオナニーからの台所ファック。絡みが終わった後、自身の股間をまさぐり、まだ出来るの、もっとしたいのと告げる。ここに彼女のエロスの原点が垣間見えた。 この約1年後に出る、異常なる大絶頂エロス最大覚醒に繋がる伏線の作品でした。 抜くためのAVとしては満点だが、最近の彼女の演技力が見たい人にはオススメ出来ない。だが、架乃ゆら彼女の原点が詰まっている今作品は全てのかのらーが観るべきと思いました。
  • 見た目を超えてエッチに貪欲
    一か月オナ禁の真偽はともかく、ゆらちゃん可愛い。こんな子に、やりたいって求められたら、堪らない。
  • 正真正銘、生粋のオナニスト!
    架乃ゆらちゃん、初めてお会いしました。 正直、最初のパッと見はパケ写に騙された感があるほどメチャメチャ可愛いわけではありません。 しかし自分で自身を「オナニスト」とキッパリ公言してしまう彼女に、同じくオナニストである私は共感度マックス、親近感マックス、そしてそれだけでもう彼女が大好きになりました!(笑) 作品的にはこの手の作品は非常に前振りが長く、女優の禁欲というのもマユツバなので購入を本当に迷いましたが、作品を観終えた今、買って良かったと思える1本です。 しかしそれは個人的感想であり、色々な要素がその人気を左右するAVの世界では私は強くオススメしません。 しかし以下のポイントを理解していただける方であれば、決して観て、あるいは購入して絶対損はないと思います。 まず、彼女がセックスに対して非常に積極的だということ。 フェラチオでは本当に吸い付き奥深く咥えます。 逝きっぷりも見事だし、いざセックスとなり自分に主導権があれば見境なく腰を振り、うごめかします。 激しい絡みの後、シャワーを浴びながらシャワーでオナニーしだすし、収録も終わる頃にもセックスの快感の余韻にひたりオナニーしだすし… どこまでこの娘は快感に貪欲なんだ!?と感心させられます。 次に性格が本当に真面目でいじらしくてたまりません。 撮影が始まって男優が勝手に先に射精してしまっても、 違う男優が他の女の子と目の前でセックスしだしても、 ゆらちゃんは言いつけ通りお預けくらったままで、半べそかいてフニフニしています。 このイジイジしている彼女が本当に可愛いくて可愛くて仕方ありません!(笑) 勝手にオナニーしだしたらいいのに… 目の前のチンポを奪って無理矢理挿入したらいいのに… なんて思いながら観てました(笑) 最後に、彼女はとてもいやらしいエロい身体をしています。 ものすごく美人でもない、スタイル抜群というワケでもないと思いますが、 いざセックスとなるとエロオーラが彼女の身体を纏っているかのようです。 白い肌、際どいランジェリーは軽く肌に食い込み、感度がよくなれば小ぶりで形のイイ乳首がずっと立ちっぱなしです! ドテもこんもり、陰毛も程よくきっときれいなオマンコしてるんでしょうね!(笑) 私は今後も彼女を応援したいと思います。 タイプじゃない人にはオススメしません。 私は何度も抜けました(笑)
  • 可愛い!エロい!
    画像が綺麗で、ゆら嬢の可愛いさが際立ちます。 我慢愛液が滴れるシーンが1番興奮しました!むしゃぶりつきたくなること必至です! おすすめいたします!
  • 小さい体に突かれまくられるものの、性欲剥き出しに迫って来ます。
    彼女の他の作品も購入して、かなり経ってからのコメントですが、彼女の作品は良い作品は何度見ても飽きません。デビューから5年経った今も現役バリバリで多彩な役もこなしており、色褪せることもないしみずみずしさも失われていません。この作品では1年も経っていないのにハードな作品に挑戦して見事に表現し切っています。とにかくイキっぷりが気持ち良いです。演技っぽさは微塵もなく、内から迸る欲情を小さい体全体を使って表現してくれています。突かれまくってイカされまくって、好き好みのあるだろう可愛い顔が崩れる程、悶え苦しんで頂点に達しております。
  • 最高にエロい
    個人的にカワエロの頂点だ~ 特に最初の我慢する顔を見るだけで出ちゃいそう
  • 男を欲しそうに見つめる目がそそる女優さん
    架乃ゆらさんが焦らせれたあといきまくっています。 幼顔なんですが、時折見える大人びた感じが彼女の魅力。焦らせれて見つめる目がなんとも言えず、そそります。 坂咲みほさんが途中出てて挑発している感じが出てて良いですね。