FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女医、凌●の日々。望まない絶頂が悔しくて… 椎名ゆな
晴海(椎名)は、夫が経営する白坂病院で献身的に働く美人女医。ある日、虫垂炎を悪化させた男・勇輝が来院、緊急手術の後に入院することに…。術後の経過も順調な勇輝…次第に淫獣たる本性を晴海にぶつけ始めるのであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いやー思わぬ拾い物
     シリーズ物ではないので、いまいちストーリーが解らなかったのですが、椎名さんが好きで購入して大正解だったようです。 内容はまさに「夫の前で犯●れて 女医扁」ですね。夫婦で働いている病院に患者(田淵)が入院。その患者に女医が犯●れ凌●をうける日々。旦那との夫婦生活もものらりないものになっていたはるみは、凌●を重ねていくうちに徐々に感じていく。 一番興奮したシーンは退院した田淵がはるみを自宅まで尾行して、自宅で凌●→旦那帰宅→あわててキッチンに隠れる はるみ上半身だけ衣服キッチン下で田淵クンニ→旦那風呂 →たまらずバックで→風呂から旦那が呼ぶ声→バックでつかれながら風呂場まで。 よもや自分としゃべっている妻の後ろで男がバックで突いているとは思わないよねえ。  最後は「あなた許して」の要素もてんこ盛りの素晴らしい作品に仕上がりました。本当に購入して良かったと思える作品に出逢えました。
  • 人気シリーズの良いとこ取り
    「夫の目の前で」や「あなた許して」など人気シリーズの良いとこ取り。加えてキャリアウーマンの設定でもあるので、職場での辱めなどそちらの面でも楽しめる。 それに女優さんも素晴らしい。 堕ちる過程、寝取り、寝取られ、プライドの高い女を辱めるなど、色々要素が盛り込まれている。 欲を言えば職場での辱めのシーン(退院あいさつで、院長に気づかれず尻を触るなどのシーン)がもっとあるとよかった。 時間は長いし、お値段高めだが、それに見合う作品。 今後のシリーズ化を望む。
  • 良かった
    田淵君ジッタとは違ったよさ、変態ぽくみえ、まさに変態、ちんぽも長いし、女は耐えられんだろうね。俺は立ちバックの乳モミが大好きなんだが、そのシーンもあって、すごく良かったですね。シリーズ化をのぞみますねぇ。良かったです。
  • 知的で優美な女医が野卑な男に犯●れ虜へと堕ちていく…
    初老の夫の愛を信じ満足していたはずなのに… 0:10 暴力に抗えず巨根が秘芯を抉る 0:47 検診中の女医を弄ぶ 懸命に声を押し殺し堪えるが剛直を扱かされ咽奥まで犯●れる 1:01 淫らな責めに濡れ開く躯 突き込まれた淫具を自ら操り男根に貫かれよがり狂う 隣床の患者が盗撮 1:26 悪鬼に主導され女医を貪る患者達 次々に剛直を突き立てられ喘ぎ啼き…イク 1:58 退院した男が自宅へ 哀訴するが執拗な愛撫に屈服 女陰を抉られ喘ぎ啼き…イク 夫の眼前で秘部を潜む男に嬲られる 夫が入浴するや貫かれ荒々しい責めに…イク 変わっていく身体に懊悩する妻 2:23 男を迎え素直に身を任す 秘部を晒し男をねだる 剛直を迎えよがり啼き…イク 帰宅した夫を突き飛ばし悠然と挑んでくる男 淫らに開花した女の悦びを夫に晒す妻 自ら腰を振り剛直に仕え夫に謝罪しながら…イク
  • 女優がいい
    椎名ゆなさん、初めてみましたが非常にいい。抱き心地よさそうな体とは彼女のようなことをいうのではないでしょうか。しかも彼女には品も感じられ、今のAV界においては非常に貴重な存在。無理やり激しい作品に使うよりも良い素材をそのまま活かす方向でいってほしい。
  • 夫の目の前で拡充版
    同じ病院で夫と一緒に働く椎名ゆなは、年上の夫のセックスにはやや欲求不満ぎみ。入院患者の田淵さんに毎日のように犯●れるうちにというのが主なお話。「夫の目の前で犯●れて」シリーズといわれてもまったく違和感ないストーリーです。同月発売の愛澄玲花さんの「夫の~」は良作でしたが時間が90分と短すぎた。本作は170分でプレイ回数も多いので充実してます。なぎら監督のねちっこい演出がないのが寂しいですが愛澄さんの「夫の~」で物足りなかった人にはお勧めです。
  • 人妻美人女医の欲求不満は...
    心も体も変えていくのですねっ!...患者に犯●れてる内にどんどん感度が良くなっていくゆな嬢、あのボディーで欲求不満、もうオマ○コからどんどんいやらしい汁を垂れまくってるではありませんかぁー♪、犯●れた患者の前で恥ずかしい放尿に両足をパックリ開かせてバイプをねじ込まれちゃってっ♪..他の患者にバレて3人の男に立ち責めで犯●れる姿はたまんないっす、患者のアナルまで舐めさせられちゃって、騎乗位パコパコで喘ぎまくる姿もいいねぇ...やっぱゆな姉さんのボディーは最高だねっ!、とどめは旦那の前で男に突かれ喜びのマン屁に結合部を見せつけながら貴方の事は愛してるけど、チ○ポが気持ちいいのーだって..人妻美人女医にこんな淫らな事をしたり言わせたり犯してる男からするとしてやったりだなっ、やっぱ欲求不満は美人女医には、いやっあの豊満ボディーには耐えられない事なのですねっ♪
  • 美人医者 椎名ゆな。
    きれいでかしこそうな医者を好演しています。 台所で旦那にばれないよう気にしながら、恥部を舐められているシーンが興奮しました。
  • 良品
    アタッカーズの人気シリーズでしかも椎名ゆなさんが出演している作品は期待出来そうです。彼女の陵●される表情が最高です。
  • 「でも、ち〇ぽ、気持ちいいの」
    女医のゆなは、ある日、入院患者の田淵に犯●れてしまう。 その後もいたぶられ続け、別の患者達にも犯●れ、遂には自宅にまで押しかけられて犯●れる。 椎名ゆなはこの時まだ21歳だった。 気の強そうな顔なのに、一度犯●れたら上目使いの弱気な表情になり、ついにはされるがままになるという堕ちっぷりがよかった。 ラストのカラミは秀逸で、「おま〇こにおち〇ちん下さい」「あなたごめんなさい。でも、ち〇ぽ気持ちいいの」ときた。 「夫の目の前で犯●れて」でも、ここまで完堕ちしたケースはなかったのでは。 ただ、3時間近い収録時間はちょっと長過ぎで、せいぜい2時間半にはまとめられると思う。