FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外回り中に突然の大雨―。ビジネスホテルと間違えて、雨宿り先はラブホテル…。 一色桃子
桃子は疲れていた。仕事ができない部下・真木の存在に…。この日もそうだった、突然の雨に見舞われ、外回り中にずぶ濡れになってしまった二人。今日は雨が降ると彼は知っていたのに、傘も持ってきていない。次の打ち合わせまでに2時間弱、どこかで服を乾かさなくてはいけないのだが…。そんな時、真木が傍のビジネスホテルで服を乾かすことを提案する。仕方なしにホテルに向かう二人だったが、そこはまさかのラブホテルで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • エロの玉手箱やぁ~!
    淫獣モードの「桃子」嬢は、やはりエロかった。 差し詰め、肉が付いて来ようが、加齢感が滲み出て来よーがファイヤである。 熟女が快楽に溺れる姿、貪る姿、ガチイキする姿はエロの玉手箱である。
  • キャリアウーマンのももこちゃんに童貞を捧げたい!
    キャリアウーマンのももこちゃん、かわいいです。こんな女上司がいたらいいのに、って思いながら作品を見ました。キャリアウーマンのももこちゃんがオチンチンをフェラするシーンが1番好きです。ももこちゃんが音を立てておいしそうにオチンチンを舐めてしゃぶって、男優さんがうらやましい。美顔のももこちゃんにオチンチンを舐められて、我慢できなくなり、ももこちゃんの舌上に射精する。ももこちゃんの舌に白い精子がべっとりと付いて、この状態のももこちゃんとベロキスしたいって思いながら私は射精してしまいました。私もももこちゃんに童貞オチンチンを舐められたり、しゃぶられたりしたいって強く思いました。美乳を舐められるシーンも必見です。 ももこ先生、今回もナイス作品をありがとう!!!
  • 求めるエロ女
    突然のどしゃ降りに会い部下とラブホに入ったのが運のつき??最初は女上司の肩書が邪魔をして拒むものしゃぶり出したら若い部下のそそり勃ったいちもつに魅せられ挿入を許して快感の絶頂を味わった事が病みつきになり女上司は自ら若い部下の身体を求める。今回若い男が焦らし中々挿入してくれない中、入れて??入れて??意地悪悪しないで??を連発??女の性の弱さを見事に演じていた。指やおもちゃでイカされながらも本物を何度も懇願お願いして挿入後は、これが欲しかったの??大きい??もっと奥までついて、いい??いい??気持ちいい??を連発。腰を浮かし突き上げて悶絶する姿、喘ぎ声はやはり最高。大興奮させられた作品です。
  • いつも本気だから大好きです!!
    貪欲熟女の豊満ボディにメロメロです!!一色桃子嬢のデカ乳をむにゅむにゅ揉み、完熟の芳醇まんこをベチョンベチョンに舐め尽くしました。仰け反って悶絶してエロ~く鳴いてくれますよ~。ちんぽを欲しがって超絶卑猥なフェラをしながら物乞いします。一色桃子嬢のセックスはいつも本気だから大好きです!!
  • 雨に降られラブホで休憩したら2人ともずぶ濡れ
    会社のオフィスで、しかも部長の横で真木はオ○○○ンを出して、ほら、したかったんでしょ、しまいますよ?、部長は舌を出して、しゃぶり始める、真木は自分から誘っておいて、ここは会社ですよ、言わないで、指舐めもさせる真木しゃぶらせては指舐めでももこ部長のお口ビショビショ、ここじゃダメ、パンティーを剥ぎ取って後からクンニし、ここじゃダメ、机の上で大股開きでイジリ、こんな所で何してるんですか?あなたがそうさせてるんでしょ、部長気持ちいいですか?イヤらしく音をたててクンニする、潮吹いたみたいにビチョビチョ、入れます?部長、ここじゃダメ、だったら帰りますよ!いや!立ちバックで激しく突く真木くん、翌日も会社でお昼に打合せと言ってラブホ、仕事中にこんな所来ていいんですか?あなたがそうさせたんでしょ!ほら時間ないわ、早く脱いで、素っ裸で後ろからオ○○イ鷲掴みで揉まれ、部長もお尻で真木のチ○ポをグリグリ、指じゃイヤ、って言ってるのにしつこく指で盛んにかき回す、備付けの電マを持ってきて、オ○○○ン入れてよ、どうですか部長気持ちいいでしょ、部長は、オ○○○ンの方がいいー!お漏らししてもしつこく電マを強にして、イカしてしまう、会社では真木が部長をトイレに呼び出してフェラさせて、部長に舌出させてザ○○ンをぶっかけてビチョビチョになった部長の口を指で更にグチョグチョにこねくり回し、今度は、わざと傘忘れてラブホ、部長、桃子って呼んで!桃子??あっ~、短めのキッス、桃子部長積極的に真木の身体をキスしまくのがいつの間にか真木に責められ声を出して悶える、知っているのにオ○○○ン大きい~美味し~って言う桃子、フェラのシーン多いいね、スケスケパンティーいいね、桃子部長真木のチ○ポ握ったままクンニされ、イクイクの叫び声、真木君の大っきいの入れてってるに自から上になって入れてるし、真木も負けじと、ピストン奥まで突くと桃子部長凄いこれが欲しかったの、もっと奥突いて!クンニ、ピストン、クンニピストンを繰り返す、バックでピストンすると、桃子部長、もっと突いて、そこ、あっ~、イイ、ン~、イヤ~ン、イク、ってうるさいほど叫び声、クンニされてるのに腰振ってしまう、挿入したり、クンニしたりで、桃子さん、うっう~真木くん凄い、いっぱい出して、お掃除フェラの後ベロ出して指でこねくり回されお口ビショビショに、今日も雨ね休憩してく?
  • 性獣・一色桃子のエロモンスターぶりは健在!
    外回り先でビジホと間違えてラブホに入ってしまったキャリアウーマン女上司設定の一色桃子部長と部下役の名称不明の若手AV男優。 若手男優のテクにメロメロになった一色桃子はいつも以上に発情しまくり。 ドエロイベロチュウで誘い、バックで「もっと突いて、もっと突いて」「ハァウン」と逝きまくる。 部下の若手男優にメロメロになった桃子はオフィスでも交尾に及ぶ。 一色桃子のOLスーツスカート着衣ファックシーン激エロも途中でフェードが惜しい。 ホテルに入り桃子のエロモンスターぶりが解き放たれる。 いつもどおり性獣と化した桃子はテクの限りを尽くしベロチュウで若手男優を圧倒しようとするが、中々優秀な若手男優は桃子部長のことをパワフルなバック激ピスで逝かせまくる。 桃子の野獣喘ぎは健在! 照明が暗すぎたのと腹出しばかりで顔射シーンがなかったのが残念。
  • 雨のホテルは燃える
    シチュエーション、設定がとても好みでした。雨の日が少しだけ好きになる作品でした。
  • 桃子さん、計画的犯行ですね笑
    桃子さん、普段は偉そうな部長さんといっても、結局は好きもののオバサンで、若い部下と不倫しちゃったりして。 そもそも、ラブホかビジネスホテルか、部屋に入らなくてもわかるでしょ?最初から、若い部下とヤルつもりだったのはバレバレですよ。我慢できなくなって、避妊もしないで、自分から騎乗位で部下のチンポを下のお口で咥え込んだりして、よほど欲求不満が溜まってたんですね。 しかし、相変わらずいい鳴き声ですね。まさに性欲をソソル鳴き声です。若い男に貪られ、ピンク色に染まっていく乳房もエロいですよ。 何ですって?「きもちぃぃっ!アタマおかしくなっちゃうっ!」とか、「指じゃいやっ、イジワルしないで、お願い、マキくんのを早く挿れて!」とか、まるでサカリのついたメスですね。 最後は「桃子っていってぇ?」だなんて。どうです?一度若い男の味をしめたらクセになるでしょ?
  • スーツ姿もお美しい一色さん
    内容は定番。一色さんにどハマりなので抜きまくれる。抵抗しながら脱がされて出てくるムチムチ裸体、挿入で一気に雌になる安定は癒し。
  • 女上司
    女上司に扮した一色桃子。 「ビジネスホテルを雨宿り先に」のはすが,部下の不手際でラブホだったの設定です。 ラブホの雰囲気と桃子の濡れ姿もあり,チ○ポはうずいてしまい,あらぬ方向に。 なるほど,ラブホだと「雨濡れ → 自宅」の設定より,よりエロい雰囲気になります。 桃子は,濡れた服を脱ぎ・・・,そんな桃子の下着姿を見て,さらに興奮。 性欲の制御が不能になった部下は,桃子に襲い掛かるも, 嫌がりながらも受け入れてしまう桃子。 次第に,チ○ポ好きの本性が現れ,テク抜群の舐めフェラ,オ○ンコ感じるSEXへと。 こうなると,ただのエロ女。 毎回AVで見せる,一色桃子のエロいプレイぶりです。 そんなシーンは,やはり抜けます。 でも,個人的に一色桃子は,チ○ポ狂い,ザーメン狂いの印象があるので, そんなAVを多く見たいです。