FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校の寮まるごと全員と中出し乱交
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 委員長
    桜庭伊織かなあ いろいろ探したけど出演作は少ないですね 委員長がよいです
  • おしえてください
    委員長の名前教えてください。メガネで最後のシーンでフィーチャーされてる女優さんです。
  • JK寮を抜き打ち検査からの説教のつもりが、、、
    元々JKに舐められっぱなしの男性教諭。説教するつもりが JK達の策略で二人っきりにされ、可憐な生徒からの恥じらいのある誘惑に 若造教諭はつい理性のタガが外れてしまい、 『女子高の先生が生徒に淫行』という事実を押さえられてしまい、 あとは生徒たちのいうなりに。 ソッコーズボンとパンツを下ろされ、抵抗虚しく 逆レ●プが始まる。(羨ましいのだが) 先生も『一人やったら5人も全員も変わらない』という事実に気がつき 最終的には、ほかの見回り先生たちと、 JK寮の生徒にもれなく全員に『生の性教育』をすることに。 おそらく来年の今頃は、全員お母さんになっているだろう。
  • 大乱交
    女子校の寮まるごと全員と中出し乱交のタイトルにふさわしい内容の作品になっていた。 このシリーズ好き。
  • 好奇心全開で集団エッチを楽しむJK達
    男性教諭たちを手玉に取って、全員がセックスに興じる女子寮の面々。 複数の部屋での淫行が展開していき、最後は全員で大乱交。 現実には絶対あり得ないシチュエーションだし、ストーリーも設定もあってないようなものだけど、とにかく女優さんたちがみんな楽しそうなのがいい。1対1の絡みや主観ハーレム系にはない、映像はワチャワチャしてるけど、自分もその中に入って酒池肉林の世界を堪能したいという欲求を満たしてくれる作品。 好みは分かれると思いますが、個人的にはすごく好きです。
  • まあまあ
    女優さんがとにかく多いので乱交の迫力はあったけどJKというよりは制服コス着てるだけな感じのミスマッチな女優さんもいてタイトル通りの雰囲気を期待するとがっかりするかも
  • 寮生活ということで、生活感がある感じの中でのスケベな行為の数々に面食らった。
  • 乱交っぽさはある
    女優さんがかなり多いので、乱交っぽさはけっこうありますね。 逆に多過ぎで、なんだかよく分からなくなっちゃっているシーンもあるので、好みにもよるかと思います。 演技も上手い人からわざとらしい人まで色々と混ざっちゃっている感じなので、このわちゃわちゃ感が楽しめる人にはお勧めです。
  • 好きな女優です
    奥沢ひろかさん、みずのみうさん、武藤つぐみさん、目当てで購入しました。目当ての女優以外では木坂舞さん、羽奈みさきさんが良かった。他にも名前が分からない人1~2人気になった人がいます。