FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父を狂わせる献身若妻の全身舐めしゃぶり誘惑 岬ななみ
妻の死がキッカケで息子夫婦の家に住むことになった。息子の奥さんは綺麗な上にとても気が効く。しかしある日、急に私の全身の汗を舐めじゃくる彼女。それに我慢できなくなってしまった私は一線を越えてしまう。それがキッカケで、2人きりの時は彼女の舌と唇に誘惑されては、息子に内緒で中出しSEXを繰り返す日々を送るのでした…。岬ななみが義父を下品なお口と中出しで毎日誘惑しまくりのドラマ作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 丸見えの真ん丸美尻。
    ここの所、嫌がる設定の演技色の強い議事作が続いていたので、自らも悦しみながらのエロ役はやはり良かった。 セルフ顔騎も、腰振りも、抑え付けクンニも良好。 大きなお目々の可愛いお顔も活きてくる。 更には、門所丸見えの色白で真ん丸な厚尻に特化した画も多く、こちら側もご満悦になれました。
  • エロスイッチ
    清楚で控えめな美人さん。だけど誘惑が妖艶で、エロスイッチ入るとめっちゃ変態気質で最高です。
  • なんだなんだこの名作は!!
    監督の演出がいいのか岬ななみの演技が上手なのか、いや両方に決まってるがすごい興奮した!すごい、素晴らしい!! 義父ものの演出方針としては初のアプローチに思えるが、献身的なスタンスからのソフトSな嫁の誘惑にAVだとわかっててもドキドキしてしまった!
  • ソープ嬢初挑戦して
    一見清楚で真面目そうなのにエロいです。義父とかおやじと汗臭いエッチってもったいないですね。癒し系なので高級中出しソープ嬢とかにも挑戦してほしいですね。
  • 凄くエロイ。シリーズ化して欲しい
    女優さんのツンデレ具合が良く、男優を責めながら自分もイキまくる感じが良かった。他の女優さんでも是非作って欲しいと思う。乳首責めも良かった。逆夜●いもあればもっとよかったと思う。今年観たAVの中では興奮度トップクラスでした。
  • エロい誘惑
    セリフにスムーズさがほしいところですが、誘惑シーンは安定していて興奮しました。絶妙な演技ですね。美しく洗練されたプレイが見ものです。なりふり構わず下品に誘惑してるところも、イメージとは違っていいですね。
  • 思ったよりよかった
    思ったより演技がウマかったし、イイ作品でした。もっと見た目Mっぽい男優を使ってほしかったな