FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のセフレは超お嬢様で現役バレエ講師 ※ただしSEX依存症
僕のセフレは生徒から優しいと人気の現役バレエ講師をしているお嬢様。デート中も頭の中はセックスのことばかり…速攻ホテルでイチャラブハメ!180度越えの開脚でおっぴろげられたオマ○コとぷりぷりのデカ尻を容赦なく激ピスしてだらしなく即絶頂。3Pで初対面の男のチ○ポを美味しそうに咥えながら、アヘ顔晒して下品に痙攣イキする姿を見て今日もオナニーがはかどるな~。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 白鳥すわん
    フェラ顔最高です。 軟体が売りだけど今回の作品は表情とお尻が凄くよかった
  • 可愛いです!
    軟体大開脚がセールスポイントの白鳥すわんちゃん、この娘は常時パイパンです 。セフレの彼氏との待ち合わせから、ラブラブな感じが上手く演じられていて良かった。最初はハメ撮りなので、カメラを固定している部分は、アングルなど少々不満が残りますが、彼女の喘いでいる時の泣き顔がとにかく可愛いかった! 寝取られセックスは彼氏が撮影するパターンが良かった。彼女は常に彼氏を意識しながら喘ぎ、泣き顔をカメラに送る。 スケスケ衣装もお似合いです。最後も他人棒3本フェラ、挿入なしは良かったと思うけど、顔射した量が貧弱だったのは残念、顔射だけなんだから、顔いっぱいにかけて欲しかった!でも、彼氏との関係性が上手く演出されていて良い作品でした。
  • 白鳥すわんじゃん?
    現役バレエ講師の白鳥すわんがセフレでデートがてらにホテルでパコパコ。 セフレらしく作り出すためにアクロバット体位は全然出してないと思います。 逆にそれが無かったからつまらないというユーザーもいるかもしれませんが、アクロバットに興味あるのだったらそれはそれで結構です。 本作品にはアクロバットを使ってエロスを魅せるっていう体ではなかったので評価はぐんと上がりました。エロというものに執着していくその姿勢があったので悪くはないでしょう。
  • オススメは3連続フ◯ラ抜きチャプター
    他に2絡みあるけど全然面白くないし興奮しなかった この作品がこの女優さん初見の作品。これを機に他に2作品購入し観て思ったけど、グラドルの緒◯咲にかなり似てる思った 似てませんか? カノジョに脳内変換してシコシコしました