この動画の商品情報

セール中 罠に落ちた妻 初めて他人に抱かれた夜
夫の解雇をちらつかせる上司‥やがて妻は上司の言いなりに肉体を許してしまう‥。初めて他人のモノが私の中に入ってしまった‥。アソコが赤くなるほど何度もピストンされ、私のすべてを知り尽くそうと隅々までにおいを嗅がれ、隅々まで舐め尽くしていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 後半がな~惜しい
    部下だった人妻に元上司が夫のリストラをネタにパワハラで強要するという話。 結婚前から憧れていた部下だけに、きれいな裸体を目にしたときの元上司の興奮する様や、むしゃぶりつくようなSEXは非常に生々しくて良かった。 ここまでの展開は、男の興奮する様が、よりリアルに出ていてエロかったため、アタッカーズやFAプロの似たようなエロドラマより良かったと思います。 問題はこの後。予想したとおり変態的なプレイになり個人的には大失速。普通に夫のいない隙を狙って性交を重ねるほうがエロいと思うのだが。 凝ったプレイは監督の自己満足に感じてしまう。 2話目も悪くないが時間が短すぎるので1話目の続きにするべき。 前半の絡みが抜群に良かったので☆5つ。
  • いいです
    女優さんがとてもよかったです。なんて名前の女優さんでしょうか?
  • 1話目だけで1本にしてほしい
    佐伯さんの人妻役は似合う。 平山加奈の名で出演した同メーカーの「不倫淫乱妻」も良かったが、 今回も声を押し殺してイク演技が上手い。 小沢とおるとの相性がいいのかも。 寝取る側の視点で物語が始まり進行するので、寝取られるのが好きな 人にはうーんという感じになるかもしれない。 2回のカラミしかないので、最後の佐伯のセリフの説得力が弱い。 まぁ、2回目のカラミはパソコンという小道具がでてくるものの、 声を出させないところから、最後に声を出させるところなんかは、 よっ待ってましたという感じの演出で好きです。 2話目を辞めて、もう1回カラミがあると良いのにと思う。 「不倫淫乱妻」がこのストーリーの続編だったりして。 部長によって開発された佐伯の姿が見たい。
  • 最初のカラミは○、二度目は…
    部下の嫁を自分の物にしたい上司。 罠にかかりしぶしぶ抱かれる女。 小沢とおるが面白い。 ついに手に入れた女の体。歓喜の瞬間。 胸を貪るが、女の反応を見てがっつき過ぎな自分に気づく。 落ち着きをやや取り戻し、女を翻弄するという小芝居はまあまあ。 二度目のカラミはAV屋さんがAV脳で作った安直なエロで、俺は早送り。 まあ、最初のカラミでそこそこ満足なんすけど、 なんですかね、エスカレートしないと売れないんですかね。 第二部に金と尺を使うなら、もっとやりようがあったと思うんだが、 それがSIDE-Bのスタイルだしね。う~ん…。
  • 春菜さん、そんなにあっさり抱かれないで!かれないで!
    1話:部長(小沢とおる)が下心をもって気に入っていた部下の佐伯春菜が、部下と結婚。昼間、一人の時を狙って自宅を訪問し、「夫をリストラ候補から外してやる」ことを条件に身体を要求。諦めて桜色の下着姿でベッドに横たえ、身体を差し出す春菜。乳首をそして女性器を直接舐められ、指で掻き回されてたっぷり濡らされた膣に陰茎を挿し込まれる。正常位でたっぷりと突かれ、腹の上に射精された。 ある夜には一人と知り突然訪ねて来て、ネットで夫らと会議をしながら春菜の洋服を脱がせる。夫の映し出された画面の前でフェラチオをさせるは性交するわ、の好き放題。殆ど抵抗せずに感じて声を殺している春菜が残念。 2話:親族集まっての宴会中に、天野小雪が義兄(杉浦ボッキ)に抱かれる。皆に内気だと思われている義兄は、実は意外で小雪とも2年前から体の関係を持っていた。