FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒し系巨乳 森ななこ
某企業の営業で全国のトップに立った女優、森ななこ。その癒し系のルックスと不釣合いなほどの巨乳と美白ボディを見れば、○営業か?と勘繰ってしまいます。そんなことはさておきグロクエで発売された森ななこ出演作品から、良い場面を選りすぐったBESTとなっております。可愛い笑顔に癒されるも良し、イキ顔でオカズにするもの良し、コレクションするのも良し。ファンならば、いやファンで無くとも絶対に購入したほうが良い作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 曇り空
    数作品のオムニバスですが、なぜかシャッフルされています。収録内容にはグロクエの人気シリーズもありますが、好きな女優さんでもあまり見たいとは思わないシリーズばかりなので初見でした。ベストだからようやく見たって感じです。 森ななこの小悪魔チックな痴女っぷりも見ることができず、ただただ受身でやられるのみ(一部を除く)、おっぱいもボロンと出したっきりあまり相手にされず、全体の雰囲気が野暮ったくて興奮しない感じでした。
  • う~ん
    これまでの作品をあまり見たことない人には いいように思うが、ほとんど見た私にとっては イマイチなように感じた。 見たことある作品ばかりのオムニバスだったら こんなもんなのかな。
  • ぬるい
    癒やし系美魔女と讃えられた森さんの作品集。ぬる目の作品が多く流れもない。方向性のない詰め合わせ作品集か。
  • まさに
    癒し系巨乳 森ななこ このタイトルは間違いなしです。 歴代のAV女優さんの中で、歴史に残る美巨乳!忘れられません! そんな彼女の貴重なベスト!まぁ悪くは無いんですが、編集の仕方に問題あるかな? それぞれの作品がいったりきたり・・・