FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●!!となりの美人妻 管野しずか
夫の出張で身も心も淋しさを感じていた妻しずか。風呂場でひとり身体を慰めていると、隣人に盗撮され、その映像をネタにゆすられた。そんな鬼のような卑劣な男によって、しずかは犯●れ白濁色に汚されていくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いい演技
    しずかさんのオナニーいつ見ても本気度たっぷりでいい。 フェラはイラマが多く困った表情のしずかさんの顔がとてもいい3Pも充実しておりさすがしずかさんです 演技もばっちりです
  • 良いです
     管野しずかの売りは憂いのある眼と何と言ってもフェラをするために生まれてきたような「長くてしなるエロイ舌」ですね。しっかりとチンポを包んでくれそうで非常にそそります。
  • 最終的には堕ちます
    低価格作品のわりに本番は3Pを含め2回あり良心的。 欲求不満気味という設定だが、基本的にはレ●プに対して 拒絶の姿勢であり、堕ちるのはだいぶ終盤になってから。 どうしても責めに対して受身であることが多くなるので、 女からの積極性が欲しい人は忍耐が必要かも。 それでも後半の3Pレ●プシーンで、ハメられながらの イラマチオを喉の奥まで受け入れる感じは、さすが管野しずか。 擬似とは思うが本番は中出し演出だし、特に斬新さはないが、 この価格の作品にしてはきっちりまとめてきたという印象。
  • 最近は,管野しずか中心でオナりまくりです
    まず,パッケージでチ○ポが勃つ。 綺麗なお顔,微乳ながら色白で下半身がムッチリとしたボディーは,欲情させます。 そして,今回はアナルはないけど, お口もオ○ンコもド強くて,ハードなプレイにも充分に耐えうる肉体。 3Pで上下の穴を突かれても余裕すら感じる管野しずか。 凌●しても,こんだけ強ければ犯し甲斐があります。 抜けるAV女優は大勢いるけど,最近は,管野しずか中心でオナりまくっています。 パケを見ながら,「あんたの強さは凄いわ・・・。」と思いながら,チ○ポを擦る。 妃悠愛もいいけど,私の中では,管野しずかが一歩リードした。