この動画の商品情報

セール中 フェラトル嬢 管野しずか
巷で有名なホテトル嬢に物凄いフェラチオ名人がいた!ホテルに着くなり洗っていないチ○ポをむしゃぶり即尺!物足らないと催促をし連続フェラするスキモノぶり!ホテルという密室でジュポジュポ音を響かせて舐めまくる下品さ。巨根を自ら喉奥までスロートして感じまくるえげつなさ。時間いっぱい使って連続何回出しできるか挑戦だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 指名?1クラスの風俗嬢でも見習って欲しいくらいの凄いフェラ
    淫乱AV女優,管野しずかのフェラチオが存分に楽しめます。 勃起チ○ポを喉の奥まで咥え込み,もの凄い高速シゴキで発射に導く。 この強さは超興奮させます。 当然,口内発射でゴックン。 より興奮させるのは,オ○ンコ中出しより口内発射だね。 管野しずかは,突き出す長い舌がエロく,こんなエロすぎる口性器を持った女は,そうはいません。 イラマぎみのフェラにも負けないし,凄いわ!! また,少しのシーンしかないけど,オ○ンコプレイもタフさを感じるし,とにかく抜きに抜ける女です。 間違いなく,フェラチオAV女優では,トップ5に入ります。 この管野しずかのAVを見て,指名?1クラスの風俗嬢でも見習って欲しいくらいの凄いテクです。 星野あかり,艶堂しほりとフェラ共演,いやフェラ対決して欲しいね。
  • エロイ
    とにかく音が良いです。えろい音を出すフェラが好きなわたしとしては【そういうのが好きな方】にはものすごくオススメしたくなる程のエロフェラです。 容姿も好みですんで個人的には引退してほしくないなー実にすばらしい神フェラですね。
  • ごくんっと・・・
    呑みこむ時の音が生々しくて良いです。 レザーフェチにも、おすすめかな(^.^)
  • レザー好きなら絶対見るべき!
    海外の動画サイトで見て、是非全編見たいと思い探しだしました。 レザー好きなら絶対見るべきです! 前を開いて胸を出すことはありますが、レザースーツ(ジャケット+ミニスカート)は終始脱ぎません! そしてこのフェラのエロイこと。 レザースーツのままセックスもありで見ごたえがあります。 保存版として買おうか検討中です・・・
  • 秀作;これは凄い
    神納花の菅野しずか名義時の旧作。 デリヘル嬢に扮した神納が暗い照明の中無言で入室し、タバコを吸った後に明転、黒のレザースーツ、黒パンスト、黒ヒールの完璧な衣装で挑戦的に男に襲い掛かり、始まる怒涛のエロスに圧倒される。前作の北条麻妃も良かったが、神納は数段上を行くパフォーマンスを見せてくれた。 1ベッドに横たわらせた男優を主観奉仕フェラ、口内射精 2射精後、立ち上がらせて追撃フェラ、口内射精。射精後も口を離さずへたり込む男優を追い詰めるような丁寧なお掃除フェラが圧巻。 3そのままちんこを扱き、男優を舐めまわしてボッキさせ、穴あきパンストの穴から騎乗位で挿入、騎乗位で追い詰めてから正上位、フィニッシュは舌で大量のザーメンを受け、そのままお掃除フェラ。ごっくんてしから萎んだちんこを再度フェラで半勃ちまで持っていって終了。 レザースーツは脱がず、セックスの最後近くになり乳房が露出する程度なのにエロいこと。 4風呂場でガチイラマチオ。喉奥を突かれ舌上で射精を受けるも余裕で「もっとして」 5蛇柄の黒ボディストッキングに着替えて30分の長丁場セックス。 前半の攻めのフェラと騎乗位から後背位に切り替えて主導権を渡した後の被虐感との対比が凄い。正上位でがん突き後、体を起こし大きく開けた口へ射精、当然そのまま念入りなお掃除フェラ。 最後に服を着用するシーンがあるが暗い中なのでよく見えない。これは北条版の方が良かった。 最初から最後まで神納花のパフォーマンスに圧倒される作品で星5つ。
  • 菅野しずかのレザースーツファック
    に釣られて見たが思ったより普通でした。 レザージャケットのボタンをはずさなけりゃ満点という作品 挿入して二秒後にボタンをはずします。