FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活で知り合った貧乳ビッチにネコババされたので、媚薬漬けにしました。 渚みつき
『一回かぎりの高額のアルバイト』として、友達から紹介されたのはパパ活だった。そこで出会った木村さんは見た目は気持ち悪いが、優しそうで少しくらい多めにもらっても許されるだろうと、私は魔が差し、ネコババしてしまった。バレていないと思い込んでいた私は木村さんから再度パパ活を申し込まれ、二度目のパパ活をした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ◎良作です
    渚みつきの徐々に壊れてるいく感じが良かった 演技も自然でよく、杉浦さんとの絡みはまさに美女と野獣。杉浦さんのおかげで渚みつきの可愛いさが引き上がっている。 日焼けしているのもGood! ただ水着のあとがちょっとわざとらしく不自然に感じた。 渚みつきのイキまくる姿を堪能できる作品です
  • みつきちゃんの援交良いよー
    男優側はいつもの親父だけど、キモさがありながら金目当てでHする、そしてはまっていく感じ良いです。 みつきちゃんみたいなギャルいそうだし、水着後もまぁ雰囲気出ています。 にしてもJKの格好が似合うよね。
  • オッサンが羨ましいよ!
    渚みつき嬢の極度に日焼けしたスレンダーボディがクッソエロ! こんなギャルJKと本能の赴くままバコハメできるオッサンが羨ましいよ! どんどん媚薬が効いて、壊れていく渚みつき嬢がいい。 それでいいのだよ!ちっぱい乳首を勃起させ、ぷりんぷりん弾む 美ケツがクッソエロ!
  • コントラスト◎
    なぜ日焼けがあれだけ凄かったのかはわからないが(他作品の影響か)、結果としてそこも良かったです。こういう作品だと最後は安易になんだかんだと3Pになったりしますが、最後まで1対1で終えたのも作品の世界観を損ねなくて良かったです。
  • ネコババはあまり関係ないが
    おなじみの男優さん パパ活的なねっちこいエッチは安定です 女は水着跡くっきりの裸体がエロい 貧乳だがそれはそれでロリっぽくて良い ネコババというストーリはあまり関係ない
  • 良作です!
    ちょっと毛色の変わった面白い作品です。 渚みつきさんの演技力も秀逸で素晴らしいと思います! ただ、ラストがもう少しひねったものだったら、文句無しだったのが残念です。
  • なかなか良い
     渚みつきさん・・水着の跡が印象的・・(あったほうが良かった感じ)。  男優が写りすぎなのが感じ悪いが・・彼女を見ていたら魅了される。よいでき。
  • 媚薬とネコババはあまり影響しない設定
    媚薬は実際にあるかどうかわからないですが、調教しやすくなるという点では必要な設定かもしれませんね。みつきさんは可愛いですね。