FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気No1.ミニマム系個撮アイドルの小便撮影会 有栖るる(18歳)
撮影会が決まるといつも予約で即完売してしまうという噂のミニマム系アイドル、るるちゃん!キュートな見た目以上に、るるちゃんには個撮を完売させられる理由があった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • かわいおしょん
    3シーン目のおさげ制服 めちゃめちゃかわいい 卓球の○ちゃんみたいです 4シーン目のオトコア○ル攻めは 少し引き気味でしたが
  • ロリもの良い
    ちっぱいで整ったお顔の「るる」嬢。 ロリものには打って付けの女優である。 黒々剃り痕パイパンも含め、不美肌以外はアイドルとしては完璧。 小便とコスがメインである故、希望者にはばっちり嵌るであろう作品。 小生に於いては、「るる」嬢の本番行為とガチイキが好みである為にこのような評価となってしまうが、秀作ではあると思う。