FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 目の前にお父さんがいるのよ… 加藤ツバキ
ツバキは夫と息子との3人家族。どこにでもいるごくありふれた家庭で、傍目からみれば3人は普通の仲の良い家族にしか見えないだろう。しかし、ツバキには夫に絶対に知られてはいけない秘密があった。実は、息子のタカシと密かに肉体関係にあったのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 夫の気配を感じながら息子と絡む淫乱な母親
    日常ではあり得ないシュチエーション。 夫の気配を感じながら息子と絡む淫乱な母親を演じた加藤ツバキ。 まあ,母親とはいえ,美人でスタイルも抜群なので,ヤリたくなるのは当然かもしれない。 フェラテクは抜群だし,必至に喘ぎ声を押さえながらセックスする姿が興奮させます。 まだ若いし,男好きする綺麗なお顔,スレンダーな肉体美。 そして,出演本数多数のベテランAV女優の演技ぶり。 抜けます,加藤ツバキ。
  • 目の前にいない旦那
    このシリーズの設定は非常に好きなので結局全作品みているが、どうしても初期作品の方が面白かった。近くいる旦那の影を感じならの近親相姦が見せ場なのだが、最後のカラミになると旦那の影が全く消えてしまい、単純なカラミになり、最後にちょっと旦那が出てくるのみとなっている。これではスリル感が無い。最後はきちんと起きている旦那のすぐ横で全裸でからんでもらいたい。そして途中途中で旦那が「なんか声が聞こえるなあ」という行動も入れて近くにいる雰囲気を作ってほしい。喘ぎ声が聞こえていると思われてもそこは無視してもかまわないと思う。次回に再度期待したい。