FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳妻狩り 鎌田雪乃
長身×巨乳×飲精×中出し!169cmで42歳とは思えない美しい女体美の美熟妻雪乃さん。服の上からでもわかるGカップの巨乳がそそる孕ませたいイイ女。旦那の事業が上手くいかずプライドを捨てて家族の為に股を開いた。コリコリに勃起した敏感乳首。子供を産んだ愛液ヌルヌル女穴を掻きまわされ、夫以外の大量濃厚精液を飲み干す変態裏切り行為。そして半外半中出し交尾で子宮は浮気子種まみれに…
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 魅惑のスタイル!最高のエロボディ!!
    マジで42歳に見えない、肌もキレイだし胸も大きくハリがある!! しかも、高校3年生の息が居るのも凄すぎるわ(笑) 内容は言うまでもなく最高だったわ!!特にガーターを着てのHは色気がヤバ過ぎ!! 画面越しだけど、色気ムンムンのエロいフェロモン感じたわ!! 若い子もいいけど、やっぱりオレはこう言う色気たっぷりの熟した女が一番いい(笑) だからこそオレみたいに色気がある人妻好きならこの作品はマジでおススメ!!!
  • 美人妻が…
    42歳に見えない美貌にGカップと巨尻、熟れたムチムチムチなスケベな体とサンプル画像の大量顔射に惹かれて購入です! 内容は着衣からの半外半中出し、下着姿で男優二人にシャワー責めからWフェラ、大量の飲ザーメン。ガーター姿での中出し。最初の中出しでは動揺する人妻だったが、二回目は「中にいっぱい出して!もっと激しくして!」と中出しを懇願。半外半中出しからの手マンでイカされる姿はスケベな雌です。 ラストは拘束されての乳首吸引、バイブと電マの玩具責めで何回かイカされ拘束されたまま中出し!そして垂れるザーメンを塞ぐようにバイブ責め!さらに拘束されたままイラマ気味から一発目の大量顔射!射精瞬間の嫌がる表情がいい!さらにバイブ責めされながらの二発目の大量顔射!特に二発目の顔射は濃さ量共に最高!二発の大量のザーメンを顔中にすり込みながら口に持っていき、これでもかとバイブ責め!! そして最後はお決まり(?)の指輪のザーメン漬け! 綺麗な美人妻をドロドロにしたい!と思ったら是非!! ちなみに女優は星野彩(七海祐希)
  • ( *・ω・)ノデカい!
    すべてがデカいです(笑) 胸もケツも太腿も何もかもが(笑) 年を重ねて脂肪が落ちにくくなりました的な体型とでも云いましょうかそのな感じです。 迫力満点のボディをいつものようにメチャメチャに責めまくります。秀作です。是非ご覧下さいませ。
  • 女の使えないプライドは捨てさせるに限る。
    この雪乃さんのように、プライドをかなぐり捨て体当りすれば、自分ですら気付かなかった本性に巡り合う。 自分でもいい女だと自負している女を凌辱するこの行為こそ男の支配欲を存分に満たしてくれる。 2人の男にマンコをかき回され、頭を鷲掴みにされ荒ぶる他人棒を口に突っ込まれ、中出しまでされてしまう。 羞恥と興奮の極致で魅せるこのアクメ顔こそ、彼女本来のメス顔である。 真っ赤な困り顔に乗せられたザーメンはアクセサリーにも見える。