FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもドコでも何回でも連続発射12連発!星月あず
「見られちゃうよ~恥ずかしいよぉ~」星月あずがいつでもドコでもヤッちゃう人気シリーズに初挑戦!エレベーターで即ハメ2連発でごっくんお掃除フェラ!トイレで玩具責め&ベロチュウ手コキ!ラブホで3P3連発!エロ水着でベランダで指マン&フェラ手コキ3人抜き!大股開き拘束で3続FUCKラストは顔射!見られてしまうスリル、淫語連発、アナル丸出しetc…恥ずかしいと言いつつ興奮が高まり止ることなく連続で襲ってくる快感に本気絶頂するあずは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あずも視聴者もとてもご満悦。
    いつものことではあるが、とにかく開口待ち受けとお掃除が素晴らし過ぎる。 本番の多い今回では、前からでも後ろからでも、 細い下半身に太いモノが、咋に減り込むさまが拝めてご満悦である。
  • かわいすぎる
    普通の作品でいいからもっとたくさん観たかった。大好きな女優さん。
  • allごっくん
    内容は 1.即はめ2連発  エレベーターでいきなりの即はめシーンから  べろチュウ立バックが大きく口開け2連発ごっくん  お掃除フェラがすごいい 2.おもちゃ責め&手コキフェラ抜きごっくん 3.ラブホで3連発  ここでもごっくん 4.指マン&フェラ手コキ  ベランダおもちゃ責めからWフェラ抜きごっくん 5.拘束3連続ファック   とてもいやらしくキュートなお顔でどこか 素人臭さが残るいい感じのあずちゃん オールゴックンで頑張ってます 何処でもの趣旨内容は薄い出来だが プレイ自体がエロくていいですね ぶるんぶるん揺れるおっぱいがよかったです