FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてカメラに晒される産後の敏感BODY母乳妻たちの特濃セックスBEST
出産後も美しい奇跡の母乳妻が、カメラの前で生まれたままの肢体を晒して―。皆様お待たせいたしました!子持ちとは思えない美人妻たちの初撮り作品を集めた母乳BESTが遂に完成いたしました!! 「見られると、ミルクが溢れちゃうんです…。」と感度の良い人妻たちが、背徳のミルクを噴き出し大・絶・頂!!搾りたての母乳を飲んで、浴びて、味わい尽くす特濃SEX480分を心ゆくまでお楽しみ下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • シンプルな母乳セックス
    母乳が出る、さとう白音、桐谷しほ、西野美幸、一之瀬みき、畑野聖奈、あいみの6人で、どの子もおっぱいが大きくはっていて、いい体をしています。恥じらいながら服を脱ぐところから始まり、一人当たり1時間以上も収録されているので、途中の途切れた編集もなく見れます。普通に服を脱いでおっぱいを触るところから、母乳プレイをして、セックスまであり、ソフトなプレイで母乳好きにはいいかと思います。総集編とはいえ、一人一人ゆっくりみれるので購入してよかったです。