FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ホテル行こっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 桜空もも
人気シリーズに「桜空もも」登場。会社の飲み会で泥●した僕、、、「ホテルで休んで酔い覚まそうか?」高嶺の花だった美人受付嬢の「もも」さんとお泊り!?というか逆お持ち帰り!?喰われる男。喰い漁る女。美人受付嬢は性欲絶倫だった。一晩で8発オーバー!?精子搾りヌキ…この女、絶倫。これは一夜の出来事である… 男が、ヤラレまくり。「私達相性いいと思わない?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 桜空もも 美しい
    モモちゃんの会食中に酔っ払った職員とホテルで恋をする話なのに本当に羨ましい。特に彼女の愛嬌はとても愛らしくて体つきもいいです。そしてお尻はすごくきれいです。でもどうしてストッキングは脱ぐんですか?しかし全体的に良かったです。モモちゃんは若い男優とよく似合う。
  • スタイルの良さ
    もともと良かったのだろうが、これの中での「桜空もも」の若干の肉付きで綺麗な身体に、目が釘付けになった。 特にシャワールームの外からの映像が、きれいで迫力ありで満足。 役柄からもあるが、ももちゃんがスケベさも以前以上に強くなった。
  • 可愛い受付嬢が超淫乱
    シリーズ4作目に声も可愛い桜空ももが淫乱痴女になる。 新人男性社員の歓迎会に出席した桜空ももが酔い潰れた新人を介抱するためホテルに連れ込む毎度お馴染みのストーリー。 マンコから垂れている精液を笑顔で見ていたり、パイズリしながら舌を出してキスをねだる表情がとてもカワイイ。 とにかくチンポが大好きでマンコに挿入てないと落ち着かないのか寝る事なく朝までひたすらハメまくる。 この会社の受付嬢はあと何人居るのか? 桃乃木かな、加美杏奈、梓ヒカリと出演が待ち遠しい。
  • えっちなお姉さんをさせたらNo.1
    えっちなお姉さんをしたら最高の演技を見せる桜空ももさんの新作。 最近は痴女る作品が多いが、今回も同じ感じかと思いつつ毎回エロすぎる。 どこまで進化するのかこの女優は
  • スケベっぷりな桜空ももイイね!
    新入社員歓迎会って今時やらないよね。 ってかコロナ時代なので全然してないよね。 そんなとこで桜空ももが新入社員歓迎会に出席するのである。 新入社員の隣に座る高嶺の花の受付嬢に扮する桜空ももが酔い潰れてしまった新入社員を逆お持ち帰りしちゃった。 『ホテルで休もうか』甘い罠をかけようとする桜空ももは思い通りにホテルへと。 エロいカラダを魅せられ肉棒ギンギン状態になったのをももはすかさず握りしめ濃厚なフェラチオする。 その快感がとまらず受け入れようとする男。 桜空ももはリズミカルな杭打ちピストンでイキを楽しんでるよう。 朝まで精液を搾り抜かれてしまうのであった。 この人気シリーズ最高ですね!
  • 面白い展開でした
    通常このような作品は女性が誘い、最終的に男が主導権もしくは逆になることが今まで観たもののほとんどでしたが、この作品は全部攻め手と受け手が変わらない面白さがありました。 ももさんのエロさ、スタイルの良さ、かわいい声と完璧でした。
  • ずっと見てられます。
    桜空ももが、受付嬢って言う設定も何かに似合っているし、このシリーズ特有の女性が一方的に攻めまくる形は、桜空ももだとずっと見てられます。可愛いしスタイル抜群!こんな夢の世界はありません。最高です!
  • 女の武器使いまくり逆NTRエグい中出し
    STARTから最後まであざといにも程がある桜空ももさんいいじゃんいいじゃん楽しすぎる。女神級の美しさは裸体で証明白肌スベスベ華奢な肩幅におわん型ふわふわおっパイピンク乳輪超小尻時々黒あなるチラ陰毛整えられててすぐおまん充血薄モザから形感じられる。ひたすらフェラパイズリ中出しのオンパレード特に早朝SEXが最高にエロい。スーツからの黒ランジェリーTバックタイツからのブラありピストン中だし前のチューフェラで一気に高まる。桜空ももさんの美しさと悪い先輩感がどハマり。最高すぎる神作品。
  • 逆お持ち帰りされたくなる。
    桜空もものスレンダーボディがこの作品でとても良い感じになっている。 セックスシーンでのエロい腰使いや男性のモノを丁寧にエロく処理する姿は桜空ももだからこそ。 特に作品後半の早朝シーンになってのシーン。 ランジェリー着用のままでの騎乗位セックスは最高。男性だったら女性にこういうエロい動きを自分の上でしてほしいと思うだろう。その騎乗位から体位を変えてそのままバックでの中出しフィニッシュはもっとエロい。これで出さない男はおそらくいない。射精した精子がポタポタと垂れてくる演出も良かった。 黒ランジェリー+桜空もも+中出しフィニッシュは最強の組み合わせだと思った。
  • 騎乗位の腰遣いが最高
    新入社員を次々とツマミ食いする、エッチなお姉さんです。何度果てても許してもらえません。ももちゃんの美しいスタイルであんな騎乗位やられてみたいなあ。そして、声がとてもかわいいんですよね。