FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ガチ素人】「中に出しちゃダメって言ったのに!」今ドキ生意気J●に無許可で膣内射精4本番
やっぱりSEXはコンドームなんかしないで生でするに限る!学校で10本の指に入るとっても可愛い女子校生のマ●コに無許可でダマで中出しするのは最高の快感!ピッチピチの締りの良いマ●コの奥の子宮に無責任ザーメンをドピュピュと大量射精!マ●コの中で射精する快楽は最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 奏音かのん・栄川乃亜・宮沢ちはる・一ノ瀬恋
    かのんちゃん目当てだったけどみんな可愛い!! しかもドッキリ生中で若々しいリアクションが萌えです☆
  • かわいい
    顔、中出し後の反応がとにかくかわいい!お尻に外したコンドームが乗っているシーンがめちゃエロいです!
  • 中出ししたい!
    女子●生に中出し、しかも無許可で中出しするという個人的にどんぴしゃな内容で最高です。 しかも最初から生で中出しではなく コンドームをつけて、それをこっそり外して中出しする鬼畜な感じが現実にはできないのでゾクゾクします(笑) しかも4人中2人がパイパンという自分好み 表紙になっているカノンちゃんが顔が橋本環●似で可愛くてパイパンでエロくていい この子を観る為だけに購入してもいいくらい
  • お手頃
    お手軽・お手頃な印象を受けた作品です。 結末に無理矢理感、嫌がりながらの強引感がほとんどなく (いわゆるカタカナ三文字の、○○○感がほとんど無いという意味です) 最後までライトな印象のまま視聴し続けられる作品でした。 どちらかと言うと、彼女に悪戯を許して貰う感じでしょうか。 やってることは意外と重大ですが。 キャラ作り、女優さんの演技は全体的に安定しており、 可愛らしく仕上がっています。 演出・演技指導も上手くハマり、制作陣の皆様の力が表現されている 良作だと思います。
  • シンプルイズベスト
    ストーリーはどれも似たもの。まさにシンプルイズベスト。あとは体位とか許容と不許容のリアクションで差別化できたらよりよかったかなぁというくらいで素晴らしい作品。
  • 良作
    それぞれの女優がまず可愛すぎるのと、胸がみんな揃って美乳なので素晴らしい。笑顔が可愛いヤリマン女子高生という感じ。
  • 女子校生ものとしては当たり
    女子校生ものとしては久しぶりに当たりの作品に出会えました。 出演者が可愛いのと、適度な着衣っぷりが良かったです。 パッケージの娘は確かに可愛いですが実際には顔とお腹にもっとお肉が付いてます。 パッケージは明らかに修正されてます。 まあそれでも可愛いんですけどね。 個人的には四人目の娘が良かったです。 顔的には少し劣りますが、天真爛漫な性格と感じやすさでは一番でした。 みんな和気あいあいとHをしていて健康的な作品です。
  • フツーに良いです!
    ノアちゃん目当てで購入しましたが 文句なしです!可愛いです! ナンパして連れ込んでこっそり生中出し! でも笑って許してくるれる天使JKの女の子達 皆レベル高くて凄くイイ 変な演出もなく 割り切って楽しめました! アングルやテンポも良くて長く使えるのでおススメです!
  • 良作
    出演女優の顔面レベルは高め。 胸は全員大きすぎず小さすぎずと程よい体のライン。 ゴム~途中から生の流れ。
  • 全体としてわるくなかった印象
    1人目かわいいですね。あどけない感じの表情が制服に似合っています。2人目は眉毛のめいくが良い感じです。3人目はちょっと大人っぽさが出すぎかも演技面とか。4人目はナチュラルな感じ。