FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~
時間よ止まれ!が1年ぶりに帰ってきました!今回は男が一度は夢見た念願の「銭湯」で富士山の絵バックに10人全員まとめてストップ!恒例の執拗な顔面舐めと唇舐め!まさかの全裸トイレ中女子のマ○コを余すところなく舐めまくる!親子二人を強●フェラ!ローション持込強●ソーププレイ!眼球開いて止まった無防備な女たちを激しくハメて卑劣なイタズラを施す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 時間止め作品の最高峰
    大人数にも関わらず全員が完璧な止まり具合。イタズラ内容もツボを押さえており、この手の作品が好きな方ならば間違いなく満足する完成度だろう。次回作も期待大。
  • やれやれ、また駄作か……おおっ!?
    時間よ止まれシリーズの劣化・マンネリ化に辟易していた中、このタイトルに出会いました。「元祖」だの「本物」だの自分で言うやつにロクなのはいない。そう思っていました。 とてもいいですよ、これ。男優は良い意味で攻め方がねちっこくて見応えあるし、女優も結構レベルが高い。「元祖」と豪語するだけのことはありました。ネタキャラみたいなおっさんも最後に登場しますが、この人もまた上手いです。 最近雰囲気だけのつまらない作品が増える中、エロいものはエロく作るべしという一石を投じてくれたような感じがしました。ありがとう! 親子演出でオバサンを使ったのだけは余計だったかな。
  • あやね遥菜と夏希みなみが特にエロい
    この「時間よ止まれ!」シリーズはSTOPボタンが押された瞬間にピタッと動きが静止することがポイントだが、本作はほぼ完璧である。死体ならぬ止体(したい)、目を開けて動かぬ女体に妄想エロス、フェチ願望が尽きることがない。 特に夏希みなみは目も含めて完璧。もう、何かイタズラしないではいられないエロさがある。銭湯が舞台なのでその美裸体(ツンと勃ったピンクのやわらか乳首の美乳はAV女優中ピカ一)を堪能できる。10人くらい出ているが、熟女では八咲唯の白く豊かな垂れパイも眼福。 Chap3「女風呂よ止まれ」のあやね遥菜の犯●れぶりがエロくてヌケる。Chap4「男風呂よ止まれ」は丸々夏希みなみのシーン。大の字にされ何本も肉棒を突き付けられ、凌●される。美しく、そしてエロい。
  • 今まで見た時止めシリーズの中では最高の作品です!!
    出演女優さん:美咲かんな/夏希みなみ/あやね遥菜/初芽里奈/岡本希/大石忍/聖菜アリサ/八咲唯/柚葉みいさ/牧瀬りみ 時止め作品はとにかく女の子のリアクションがないので、いかにエロい事を出来るか、エロい構図を作れるかで作品の良しあしが決まるかと思います。 この作品はそこを分かってますね!! とにかくフェラしたり、友達がフェラしたチンポをそのままフェラさせたり、おしっこ貰させたり、精液入りのコーヒー牛乳を飲ませたり、M字開脚させた女の子を並べたり、親子でWフェラさせたり、娘の腕で母のマンコを洗う親子タワシ洗いや、石鹸を男のおしっこで洗い流したり、柄杓の柄をオマンコに突っ込んだり。。。まあ、ピラミッドはいるか微妙ですが・・・ とにかくエロエロな画が満載!! しかも最後はちゃんとセックスもしますので、実用性も抜群です!!
  • 満足の星5つです
    時間よ!止まれシリーズは やっぱり良かった!とにもかくにも買って正解でした♪
  • けっこういいですよ。
    綺麗どころを時間をストップしたと称してやりたい放題。実にうらやましい。今回の綺麗どころは表情も変えませんし自然にやられ放題の演技をしています。ほぼ完璧です。辛抱溜まらず感じてしまう場面も少しは欲しかったですけどね。
  • 面白い
    時間よとまれ系は好きです。今回の銭湯もいい場面ですね。これからもがんばれ。
  • 夢がありますねぇ…
    このシリーズは初めて観ました。 銭湯の女湯に忍び込んで、時間を止めてイタズラをするという夢のある作品ですねぇ。 でも、自分としては女性のリアクションも欲しい方なので1回観たら、もう観ないかな? こういうのが好きな方にはオススメします。
  • よかった
    男性客のタトゥー、レズプレイ、ソープ化、女体タワーがおもしろかった。
  • 親子役で出演した熟女
    親子役で出演した熟女は、素人っぽくてそそられた。 有名なAV女優の八咲唯とは別人ではないかと思います。誰なのか分かる人がいたら教えて。