FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KDK【くどき】 出張先のホテルで部下を口説いてヤリまくった性交記録 営業部4年目 26歳
部下と出張へ行った時のことです。私の部屋で打ち合わせをしていたら普段話さないプライベートの話題になり、そのまま妙な雰囲気になり口説いてしまいました。部下もその気がないような素振りでしたが、私にはそう見えず押していくと「ダメ」と言いながらマンコは濡れていたのでOKサインだと思いそのままSEXしてしまいました。あまりにも興奮してしまい中出しし2回戦もしてしまいました。翌日も仕事よりも部下とSEXがしたい気持ちが高まりトイレで2発。更に翌日もホテルで1発してしまいました。二人にSEX映像をぜひご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 色気がものすごい!!
    まず1点すみません。 新川愛七さんを存じ上げませんでした。 しかし、一瞬で虜になりました。 作品の内容としては、 部下と一緒に出張に行き、序盤で口説き、あとは色んな場所で致すという 流れです。 この手の作品は+αがなければ自分としては魅力が無く感じていたのですが、 新川さんは+αααでした。 +ααα内容 ・押しに弱い感じ ・上目遣い ・キスでスイッチ入っちゃうところ ・キスが比較的多めで、いいキスをしてる ただ、、、 後半のホテルでのプレイは、序盤のプレイと若干かぶる(女性側の気持ち・立場は 異なりますが)なあと思ったので、 自分たちの事務所に帰ってからこっそりとか、 男の家で、とか、環境をガラリと変えるシチュエーションがあればなお良かった かなあと感じました。 最後に 総合的に、シチュエーション被りがあるので5点評価で4.5なんですが、 四捨五入で5としています。
  • 表情がよかったです
    彼氏がいますが、そんなにうまく行ってない様子です。上司に口説かれて、最初のからみでは拒みつつも受け入れ、でも挿れるのは拒むという感じで抵抗をみせます。でも、中出しまでされたことで、2回戦をおねだりします。 翌日は一度関係を持ったことで日中の仕事中も強い抵抗はみせず、ホテルに帰ると自ら求めていきます。 身体はむっちりした感じですが、心境の変化が表情にも表れていて、とてもよかったです。
  • アキノリ作品は中出しは似合わない!
    アキノリ作品といえば、大量一撃顔射と、ぶっかけが定番化している。 しかし、中出しを持ち込むとは、これは頂けない。 以前のように、顔射に特化してくれ! そうでなければアキノリ監督の作品が霞んでしまう! ただ、最後の良心として、大量一撃顔射を収録してくれているので、かなり甘めの5点評価。