FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞お兄ちゃんの為にSEXの練習をして100日目になりました。桃色かぞくVOL.17 白城リサ
青春時代×桃色かぞくの初コラボ作品!華奢&貧乳の白城リサが本格ドラマ作品初挑戦。童貞お兄ちゃんの為にツンデレ妹は仕方なく、SEXの練習に付き合う。練習のはずが不覚にも兄の愛撫やチ〇ポで何度も絶頂してしまう。妹が兄を見捨てられない母性愛は必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(7件のコメント)
  • めっちゃ良い
    白城さんお初でしたがファンになりました。声もおからだも良い。最後の絡みはフィニッシュまでブラとリボンを外さないので最高です。最近着衣or notな視点でしかコメントしてへんな。
  • 最高すぎる!
    この設定大好き!!リサちゃんにセックスの練習してもらいたいよー!
  • とにかく可愛い!
    前から好きだった女優さんですが、セールだったので久しぶりに購入。 前に見たのはVRばかりだったのですが、演技も上手くなってる気がしました。 画質もよく、すべすべの肌の質感も最高でした! こんな妹いたら最高だなぁ。。。 ぜひおすすめします!
  • 好きという感情を隠している演技がいい
    とにかくかわいい。細身貧乳で声は少しハスキーだけどそれが逆にロリさを増している。とにかく演技がいい。お兄ちゃんを好きだけどあくまでもsexの練習という体で絡むという女の子の演技がとても愛おしくていい作品です。
  • 顔のイメージ通りの華奢な身体
    白城リサちゃんの作品は初めて観ました。 身体の華奢さと顔の雰囲気が合っていていいですね。 細身だと胸が小さくてもCカップだったりすることもありますが、リサちゃんの胸はきちんと小さく、しかもきれい。 ちっぱい好きとしては高評価です。 彼女ができた童貞兄にキスやらペッティングやらセックスやらの練習をさせてあげるわけですが、感じていても悶えるのを押し殺しているのがとてもかわいいです。 兄が彼女とうまく行き始めると、リサちゃんが嫉妬し始める姿もよかったです。
  • 若き日の持田真樹に似て美肌でスレンダー
    1日目、「みさ」にスマホで告白して受け入れられ、歓声を上げる兄(たこにゃん)。妹「白城リサ」にうるさいと注意される。 4日目、彼女ができたと教えれば、リサに驚愕される。 10日目、みさに泊まりにこないかと誘われる。 17日目、洗面所で全裸のリサと鉢合わせ。リサに浴室に逃げ込まれると、下着を手に取る。 20日目、リサの部屋で、自分は童貞だがみさとの初体験を成功させたいのでセックスを教えてくれないかと頼む。拒むリサに、どうせお前もしたことないんだろうと言えば、あるよと答えられる。みさから着信して、デートを約束。機嫌を損ねたリサに、みさに嫌われたくないと土下座すれば、しぶしぶ手ほどきされる。手をつないで口づけ。兄が部屋を出ていくと、股間を濡らしたことを知ったリサが、自分でも驚く。 21日目、自室でリサと口づけした兄は、パジャマの上着を脱がして胸を揉む。ブラを外したリサの乳首を吸う。ズボンとショーツを脱がせば、M字開脚で陰部を見せられて、即舐め。ゴムを着けられて後背位と背面騎乗位で突き上げる。正常位で「あぁ、みさちゃん、気持ちいい」と呻いてゴム中出し。「私の名前、みさじゃないから」と怒られる。 ソファでラヴドールを使って愛撫を学ぶ。よく分からないと、ショーツを脱がして指マン。手コキ、べろキスされて射精。 48日目、リサの部屋でラヴドールを使って乳首の愛撫を学ぶ。リサの乳首を吸う。 61日目、みさとキスをしたと、リサに報告。 70日目、帰宅したリサが、玄関でみさのローファーを見つけて、出ていく。 88日目、洗面所で服を脱いだ兄は、ドアを開けたリサにもうしたのかと訊かれる。 湯船に浸かれば、全裸のリサに乱入されて舌を絡められ、乳頭や陰茎をしゃぶられて喉射。みさとのセックスがうまくいくか不安だと打ち明ければ、私が教えたんだから大丈夫だよと励まされる。 100日目、夜中に帰宅して、みさとセックスできなかったと、リサに報告。好きじゃない人とはできない、俺はお前とセックスしたいと告白して、舌を絡める。カーディガンを脱がしてブラウスの前を開き、胸を揉む。ブラをずりあげ、乳首をつまんで吸う。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツの脚ぐりに指を挿れる。ショーツを下ろして即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。ブラウスを脱がして、バック、前座位、松葉崩し、正常位で胸射。
  • 女の子はカワイイけど、、、
    女の子はカワイイです。胸も小さめで、普通にそこら辺にいるかわいい子って感じがいい。 でも、このような「童貞〇〇」でよく思うのですが、童貞が最初に入れて、こんなに長く持つ訳がない。あっという間に一発目を出して、その後も収まらず、何発も出すってのが普通じゃないのかなぁ。 それに、妹がやらせてくれたら、もう毎日、何発もやっちゃうと思うけど。若いんだし。 ストーリーを大事にしているのは分かるけれど、絡みが物足りない。