FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レジェンド女優・西野翔、前代未聞の大型プロジェクト始動!~引退までの180日間、素人男子を一流のAV男優に育成する~ 第1弾「逸材発掘男優オーディション」ガチンコ審査!!
農家の人手不足より深刻なAV男優不足問題。年内引退を発表した西野翔が、長年業界が抱える悩みを解決すべく男優育成プロジェクトを始動。プロアマ問わず本気で一流の男優になりたい人を募集。今回はその第1弾として逸材発掘のオーディション風景をお届け。身体を張りながら候補者たちを審査していくガチンコドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 厳しいAV男優の世界を垣間見た気がします
    タイトルに偽りなし! ガチのオーディション風景でした!! しかも、ガチだからこそ、エロ過ぎないオーディション内容ですし、 このAVで選ばれたAV男優の卵さん達がどのように成長していったかが愉しみでしかたありません。 そして、実用性としては、西野翔さんがエロいから合間合間にある、プロの男優さんとのセックスだけでも大変良いモノだと思いますが、 私としてはAVではなくドキュメンタリーとして評価したい作品でした!
  • もっとしっかり育成を
    企画は素晴らしい! 引退していく女優のみならず、そこそこベテランの女優は人材難に喘ぐAV男優をもっと育成すべき。 本作の素人男優はなぜかキモ親父ばかり。もっと若手でフレッシュで激ピス出来て大量ザーメン出せる素材を育成して欲しい。 結構難しいフィニッシュ時のゴム外して女優の顔付近までチンポを持っていって顔射する訓練を一杯積ませて上げて欲しい。 新進気鋭のAV男優の育成は急務です。
  • 今が一番エロい肉体になってた
    AV男優の育成‥というドキュメンタリー部分は正直めちゃくちゃどうでもいいが、 西野さん自体を久しぶりに観たんですが彼女の身体が、ステロイドの影響?かなんかで若干、ムッチリしており、この身体がめちゃくちゃエロいです。 また短い髪型も人妻っぽくて、凄くエロい。序盤のボディコン着てただ立ってるだけでめちゃくちゃエロい。若くて美しい時よりも今の方が数倍エロいので今、引退するのは惜しいな~と凄く思いました。また戻ってきて欲しい。 今までのデカいお尻に、中年っぽくなった上半身が加わって凄いエロさでした。 だからこそドキュメンタリーじゃなく普通に激しいAVを撮って欲しかった。他のSOD作も、どれもエロじゃなくて彼女の情熱大陸みたいな作品になってて残念。
  • いい女優さんです。
    西野さんの引退直前作品ですが、まだまだ活躍できそうなのに残念でなりません。女優の仕事に非常にプライドを持っていて真剣に作品を作ってきたんだなーと感心しました。
  • うん、これはファン向けの作品です。
    賢い人なんだなってのは伝わります。イタリアンか田淵との絡みが抜きどころですね。しかしやはり貴重なのは観念絵夢とのNG解禁シーンですね。全く噛み合わない西野翔と観念。観念の異常さは時を超えてます!