この動画の商品情報

セール中 俺の嫁、愛(ラブ)。 ↑に↓に揺れ悶え舞う爆乳ボムバー若妻 佐山愛
今や「若奥様といえばマキシング」と呼ばれるほどの人気を誇るようになった若妻シリーズに全身イキすぎ性感帯の巨乳若奥様の愛ちゃんの渾身巨乳奥様オムニバス!癒し癒されるシチュエーションで夫とのラブラブH・植木屋職人との情事!働くキャリアOL妻など、若妻好き・巨乳好きの枠を超えた若妻FUCKバラエティー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 驚いた
    久々に見た佐山愛作品だが、非常に素晴らしい出来だった。 愛の持つムードに、新妻役はピッタリで、この役をやるためにAV女優になったのではないかと思わせるほどだ。こんな嫁が家で待ってたら、仕事は早く切り上げて帰るしかないね。 かつて見た佐山愛は、おっぱいだけが売りという感じだったが、今は笑顔とムードで勝負できる。演技も自然だし、台詞も聞き取りやすい。 すっかり彼女を見直した。他の作品を観てみよう。
  • おすすめ◎!
    これまで見てきた作品でも、満足いく内容を見せてくれていた 佐山愛だが、今回の作品はその中でも最上位に素晴らしい一本 だと思う。 まず、若妻役としてのセリフや振る舞いを見事にこなしていて、 演技が上手く、その意味で安心して見られた。特に、植木屋に やられちゃう時の、上品そうな若妻役がイイ。 気が早いが、熟女になっても、これならイケますね。 可愛い顔してボリュームたっぷりの、おっぱいとお尻と太ももや、 ソソられる喘ぎ声は今回も申し分なし。 更に色気も増したのではないか?と思える出来です。
  • カワイイ!
    カワイイ顔にプニュプニュの体。声もイイ感じで、こんな嫁さんがうちにいたら会社に行きたくなくなるかも。なかなかよくできた若妻モノです。
  • セルフ乳首舐めオナ
    オナニーシーンで ローターで乳首を刺激したあと、 左パイをセルフ乳首舐めするシーンがあります。 時間は1分足らずですが、「気持ちいい」とつぶやいたり、 なかなかエロイ舐めっぷりでした。
  • あー、そういうことね
    序盤と終盤で夫役の男優が違うので妙だと思っていたら、 ドラマと言ってもストーリーものではなく、佐山愛が 嫁になるとこんな感じという、シチュエーション別の オムニバス的な作品だった。 最初にインタビューがあるのだが、そこで結婚観や結婚後の セックスの理想などが語られ、それを踏まえたうえで 見る作品と言えるだろう。 シンプルに若妻ドラマでもよかったと思うのだが、 佐山愛が嫁役にはまりすぎで、否定的になるのが難しい。 文句なくかわいいしカラミも楽しそう。 見てて幸せになるいい作品だと思う。
  • かわエロいお嫁さん
    この頃の愛ちゃん可愛いキャラが邪魔してどうも萌えきれない...でもこの作品は違います。 可愛いお嫁さんが旦那や植木屋さんに痴女っぽく迫る姿はぴったりハマりますね。 最後のシーンは突然本編はら脱線したようでシラケますが、全体的には良作と言えるんではないでしょうか。
  • 衣装の選定が悪く女優の良さを引き出せず
    女優はおっとり系で癒し度満点。ムチムチなカラダもエロさUPに貢献。ただし、衣装の選定が悪く女優を台無しにしてるのが残念。また体位やカメラアングルも一工夫欲しい。