FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男殺し 悪魔の女子生徒会
今年から男女共学になったフリーダム学園は、女子だけで構成されている生徒会が絶対権力を持っている。昨年まで女子校だったせいか男への警戒心や嫌悪感が異常に強く、男子や男教師への懲罰の厳しさは自主退学者が後をたたない程だ。言いがかりをつけては罵倒や暴力、強●連続射精、アナル責め、人間便器等の方法で、人格が無くなる程学園の男共を日々追込んでいる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 良い
    これは素晴らしい内容でした!!何度も何度も見てしまいますね!!
  • 麻里梨夏ちゃんと跡美しゅりちゃんのシーンに何度もイカされてます
    童顔のかわいい子が激しく男を●す姿は堪りません。 罵倒がキツいのですが、 身体のほうは散々気持ち良くしてもらえ、脳みそトロトロにされていきます。 男優が本気で感じている様子なので、 それを見て羨望のまなざしから興奮できる人には刺さります。
  • 男殺し
    女優さんたちはみんなかわいいのでMな人や好きな女優さんのいる人におススメ
  • 女優のレベルは低い
    Mじゃない人には全く向かなそう。ラストの暴行が一番見所かな。
  • 私はコレで抜けます!
    私は個人的に先生役の和泉潤さんですか!??1番良かったです。あとの生徒はそれに添えられた華のようなものかな!???僕の中では先生中心でした。だからまたこの同じ女優の他の作品で、男と普通にセ○クスしているシーンを見ると、この作品を思い出しギャップに悩まされます。和泉さんはビンタの仕方が良い。そして話し方。完全に男を下に見ているこの和泉さんの姿は逆に興奮を煽られます。スタイルも良く高身長でスラッとした足。先生役の姿も申し分ない。生徒と一緒に男イジメをして男の口にションベンぶっかけるシーンはもはや圧巻。しかもそのあとキレイにしろと男の頭を掴みイラマチオで強●クンニさせ、もっと舌出せよ!と命令し、股間を男の顔に押し付け少し腰を振るシーンはもう永久保存です。とにかくこの女優は台詞も上手く動きが機敏で、電気アンマなど見ていて多くのプレーが上手そう!もう叶わないかもしれないのですが、もっとこの女性をこのシリーズでいろいろなシチュエーションで見て見たかったです。職場の女上司やコンビニのオーナー、刑事や警官、または軍の自衛官あるいは刑務官。またはトレーニングジムや登山、キャンプなどで偶然出会ってムラッとしてたら逆に痛い目にあったとか。はたまた上司の奥さん、下着泥棒に入って捕まった相手の奥さんなどいろいろと考えればアイデアが浮かんだはずです。とにかく暴行が上手。そしてセクシー!もっともっと多く見たかった女優さんです。