FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身Mっ娘アスリート変態アナルビッチ はるか
普通のセックスに飽きてしまった高身長Mっ娘アスリートはるか20歳が尻穴恥辱の刺激に絶頂狂う!!想像を遥かに超えた恥屈辱めで戸惑う間も無く無理矢理怒涛の如く犯●れ可愛い尻穴に浣腸・玩具・肉マラをぶち込まれアナル狂いの牝便器に堕ちる!可愛い娘の尻穴を陵●!悶え呻くアナル変態M調教!!「ちょっとだけ刺激的なエッチをしてみたいかもです...」
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まずまず
    この子はスタイル抜群で可愛い感じだけど、アヘ顔がブサイク! だけど、そのギャップがまたいいという不思議な感覚。 難を言えば、題名がアナルビッチならヘン顔になるグッズや小道具ではなく、もっと執拗なアナル責めやアナル見せが見たかったかな。
  • 女優を生かしていない
     はるかさん・・さすが・・だけれど・・これ、全体をどうまとめようとしたのかよくわからない。いわゆるごった煮なら・・そんな作り方があると思うが。  小道具が沢山出てくるが、アナル無関係のものが目立ちすぎる・・たとえば、鼻フック・・くちびる型の口枷?・・。  もう一つ・・小道具・・挿入型を一杯見せて・・アナルにはあまり使っていない・・要するにアナルを知らない監督が作ったのでは?・・と思ってしまう。