FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国統一小悪魔英語検定No.1 騎乗位で誘惑してくる制服女子。 高美はるか
全国の先生、必見!ここに悪い生徒がいます!舌を絡ませ、ペニスをじゅぼじゅぼフェラチオ。イってるのに、弄ぶように腰を振り続ける天才、いや、変態。全国統一小悪魔英語検定No1の実力はハンパない!(弊社調べ)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 46分くらいから
    はるかちゃんに、口説いてもらえます。ありがたきかな。 ぐいぐい来ます。 ツボを突かれ、彼女の手の内に堕ちてしまう幸せを味わいましょう。(;^_^A
  • ケツが凄い
    私はこのコ初めて見ました。 パケ写通り顔良し、ケツ良し。 おっぱいも大きくはないが形は良い。 気になったのはパケ写通りにお尻の肌理を仕上げておいてほしい。 ツルツルスベスベ肌になって欲しい。 ケツの形は最高だが下半身に力が入った時の筋肉の強張り方がちょっと残念。 つきたてのお餅のように満遍なくプニプニだったら良かった。
  • フェラすごい!腰振りもすごい!
    この子はエロいですね。制服女子の設定なのに、騎乗位の腰振りも すごいですし、密着手コキで男をイカせちゃうテクニックもエロい。 愛情豊かなタイプで、男をリラックスさせ、男の表情を観察しながら 次第に高めていき、イカせます。風俗経験あるのかな? 彼女のフェラは超一級品です。すばらしい!満点です。
  • 疲れ知らずの腰振りピストン
    女子高生に扮した高美はるかが,騎乗位中心で見せます。 「全国統一小悪魔英語検定No.1 」って,英語が堪能なのか・・・, まあ,公表では,数カ国語をしゃべれれようだけど, とにかく,疲れ知らずの腰振りピストンを見せています。 もの凄い腰使いです!! さらに,フェラも強烈だし,こんな女子高生に絡まれたら,タマりません!! まだそんなに多くAVに出演していないけど, この性的タフさは,ウリになるので, 今後,バンバンAVに出て,暴れまくってほしいです。
  • 圧巻の騎乗位
    教室で部屋でホテルで、各パート毎にはるかちゃんの見事な騎乗位を堪能することが出来ます。(腰の振り方が印象に残ります)美しい体の中でも、特にお尻と太ももに目が行ってしまいます、好みです。プレイ中の流暢な英語も、他の女優さんにはない特別な感覚を抱きます。
  • 素晴らしい騎乗位
    個人的にはシーン1が最高でした! はるかちゃんの破壊力抜群のお尻から繰り出される 高速騎乗位と鳴り響くパンパン音に興奮が止まりませんでした! さらにはるかちゃんもいい攻め具合でM男にはたまりませんでした! 何回抜いても定期的にみたくなる中毒性があります! はるかちゃんみたいな健康的な女の子が中出しされてるのはたまりません!
  • はるかちゃんのふとももを見るだけで
    ロリっぽく見えるはるかちゃんですが、本作がグイグイ来ます。 スタイルのバランス感はアンバランスに感じますが、太もも...好みです。 騎乗位の激しさは、久しぶりに満足いく絡みでありました。
  • エロい
    JKコスもかわいいし、キスとか騎乗位とかを見ると根本的にSの子なんだなって感じがいいです。
  • 若さが溢れる、ムチプリ弾ける尻肉!!
    下半身の使い方が異常。 尻肉が締まったり緩んだりの連続で男優さん良く耐えていると感心。 グラインド、ピストン、スパイダー騎乗位、からの乳首責め異常。 騎乗位に関してはオール100点満点を超えてます。 非常に興奮できます。 フェラのバキューム、ヨダレの量も良いものを待ち合わせている。 キスは舌の持っていき方と使い方も程よいエロさを感じる。 今後は痴女モノでフェラ、騎乗位特化の作品をどんどん出していただきたい。
  • これは素晴らしい
    減点の無い作品ですね。女優さん良し、内容良し、メーカー良し。素晴らしい。 お気に入りいれたいと思います。おすすめです。