FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応―。 悪質男に固定バイブを強●されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻―。 小早川怜子
不動産会社で働くプライドの高い人妻・怜子。同じ会社の年下社員と結婚をして6年、幸せに暮らしていた。そしてある休日、二人の元に紹介された物件が話と違うというクレームが入る。翌日、担当者である夫が対応するが怒りは収まらず、怜子がクレーマーの家に向かう事になる。謝罪しつつも毅然とした態度の怜子にクレーマーの怒りはエスカレートしてネットで炎上させると脅し、固定バイブを挿入して謝罪する事を要求されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 小早川怜子の「固定バイブ」イキっぷりがエロい
    本シリーズのようなクレーマーやクレーム対応は現実にはないだろうが、そこはAV的にエロくまとめている。堕ちモノ、NTRモノとしては十分に刺さる。 「固定バイブ」の快感に打ち震えながら「も~しぇわけぇ~ござぁいましぇ~ん」と土下座謝罪する演技はかなり刺さる。 クレーマーの肉棒を目にした時には、大きく目を見開き「おおきい・・」と思わず声を漏らす。「固定バイブ」された立ち姿での巨尻の卑猥な動きもgood!!
  • 小早川怜子さん最高です??
    小早川怜子さんはスタイルがよく美人でMっけは、あまり感じられないと思ってましたが、今回初めてみてビックリ。 あまり熟女感は期待してなかったのですが適度に熟しエロさ抜群です。 演技も最高です。 Mっプリを素晴らしく演じています。 これは私の見た多数のavの中でも、屈指の作品です。
  • 固定バイブで絶頂
    固定バイブでの絶頂シーンが色々堪能出来る。 SEXでもイキまくって見ごたえのある作品。
  • 最初はあんなに嫌がっていたのに
    最初はあんなに嫌がっていたのに、徐々に豹変していくあたりはさすがの怜子様です。バイブをパンティで挟んでいっちゃうあたりは、最高です。最後は旦那が可哀想になりましたが、ますます怜子ファンが増える作品と言えるでしょう!
  • いざ交尾となると…
    このシリーズ全部見てますが今作も面白かったです。◆基本似たような感じではあるが作品ごとにちょいちょい変わってます。今回は黒パンストとベージュパンストで前作と比べるとパンストフェチ度がパワーアッした感じですかね。◆ただ、全作通して思うのはいざ交尾となるとベテラン男優さん1人だとやや迫力に欠けてしまう気がしますね。◆今作は特にですかね。長身の女優さんということもあってか交尾シーンはちょっと物足りなく感じました。奉仕交尾みたいな形で小早川玲子さんが責め手ならばまた違ったかもしれませんが…。◆総じて固定バイブのシーンは面白かったけど交尾はやや消化不良でした。