FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロキス奥様 唾液キスとHcupパイズリ&バキュームフェラ 森ほたる
ベロキスが大好きなHカップの森ほたる32歳。豊満なからだでチンポを欲しがりカラダをクネクネ。興奮男をガッツキベロキスで唾液交換しながら貪りまくる。更に寸止め手コキで勃起したチンポを形の良い巨乳でパイスリ三昧。さらに寸止めバキュームフェラで男を弄び、騎乗位ファックでガッツキ腰振り激ピストンでザーメンを中出しさせマンコで貪り尽くす。強●お掃除クンニでザーメンマミれの顔を舐め回しベロキスザーメン返しで弄ぶ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ベロキス奥様
    イマイチかなあ、元々キスが多い女優さんだと思いますが 最初の愛撫と絡み しかも着衣なのでこれで1時間使ってるわりには 抜きなのか絡みなのかはっきりしてないかな 真ん中の下着だかボンテージだかの主観調は全く要りません 最後の絡みも30分になっちゃって薄い感がある タイトルにありがちな自然なキスじゃなくて意識したような って感じですね。男優は真田しか出てないんでそれはいいけど 自分としてはダスッ!から出てた寝取られ物のほうが遥かにキスしてましたね。