FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非日常的悶絶遊戯 社長秘書に抜擢された新人OL、りおの場合
知人の紹介である会社に就職したりおちゃん。社長自らの面接では、制服を作るためと身体のサイズを測るのですが、妙にオッパイやお尻に手が触れてきます。でもここで落とされてはと我慢するりおちゃんですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ありえないからこそ興奮する・・・
    こんな・・・体。 最初の面接のシーンでKOでした。 すごいね・・・こんな子がマジメな顔で働いてたら・・・耐える苦しさで職場辞めるわ。
  • Excellent!
    シリーズの中でも屈指の作品。 見せ方が素晴らしい。買って損はないです。
  • 最高!!
    りおちゃんの作品で今まで少なかったパンストもの。 堪能しました! 美巨乳でややもするとポッチャリの印象もありますが、かなりの美脚でもあります。 絡みが1回なのですが、パンスト好きのりおちゃん好きなら文句なしです。
  • 脚もきれいな浜崎りお
    浜崎りおはおっぱいがセールスポイントであることはその通りだが、脚もまっすぐ細くてきれいである。しみも無い美しい脚にパンストがよく映える。(爆乳だが脚が細くてきれいなのはほかに日向ゆみがいる)しかもこの人はなかなか演技もうまく、セリフもきちんとしゃべる。本作は社長にセクハラされまくるお人よし秘書を好演し、彼女のほとんど同じような他の作品とは一線を画した秀作である。浜崎りおは下から見上げると不細工だが、この作品はきっちり化粧をしてお目目パッチリの上目遣いアングルが多く可愛かった。おっぱいばっかり強調するのではなくでなく、今後はコミカルなストーリーもので活躍して欲しい。本作では関係ないが毛の少ない美マンコも高得点だ。
  • りおちゃんファンには
    この作品でのカラミは一回だけですが、かなり良いです。ピンクのOL制服姿でのフェラもかなりエロくて抜けちゃうと思います。
  • 半額対象なら迷わず買い。そうでなくても買い。
    こんなOLさんが会社にいたら仕事にならないですね。 制服姿がとてつもなくエロいです。 内容もありえねえだろ!と突っ込みを入れたくなる前に、こんなOLさんなら仕方ないかも・・・とか思いました。
  • 良き
    このシリーズはやっぱり良い。 このシリーズ気に入ったので別作品も買いたい。
  • 非日常的悶絶遊戯シリーズ、いや全OLものの元祖最高傑作。
    冒頭の街中闊歩シーンの全体像の描写が美しすぎて、もうすでに悶絶。なんて美しい御御足なのだ。そして代名詞の完璧な巨乳。浜崎りおって本当に最強スタイルのパーフェクト女優。この人のキャラも大好き。ロッカールームのお着替えシーンでまた悶絶。ミニスカに黒タイにヒールのOL姿で昇天します。
  • 特典映像だけで抜けます。間違いなく買いですよ!
    浜崎りおフアンです。てゆうか、浜崎りお以外は買っていません。AV界では、りおチャンよりも顔がかわいいとかスタイルがいいとか、おっぱいがでかいとかいう女優さんはたくさんいます。でも、AVなんだから、抜けてなんぼでしょ?カラミがなくても、表情や雰囲気、見せ方でも抜けるっていうことをこの作品が証明してくれています。りおチャンは10月いっぱいで引退してしまうそうでとても残念ですが、逆に一番油ののってるときに惜しまれて引退するくらいがいいのかもね。他のAV女優さんもりおチャンを見てお手本にしてほしいものですね?
  • 完璧な体を堪能してください。
    浜崎りおの体って、完璧ですね。かわいさと美しさと肉欲感と淫乱さが全て入っている完璧な体と顔です。 演技もその世界をうまく演出してますし、妄想フェラチオするシーンが一番いい雰囲気を出してますね。 浜崎りおの作品が多くある中で、かなり上位に入るのではないでしょうか。また、非日常的悶絶遊戯シリーズの中でも上位に入るのではないでしょうか。 他のレヴューでも絶賛されている方が多いですが、私も同じく絶賛です。