この動画の商品情報

セール中 借金夫婦 妻を他人に抱かせました。 2 三浦恵理子
借金に苦しむ夫婦愛の物語。不甲斐ない夫を支えるけなげでしたたかな妻…。貧乏は人を傷つける…お金がないと心がすさむ…それでも二人よりそって生きていけばきっといいことがある…。白い肌の肉体を使うのは「ワケ」がある!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これぞ夫婦の絆、ドラマとしても一級品
    多額の借財を抱え定職のない夫と、OLと家事の双方をこなすしっかり妻。借財絡みで激しい夫婦喧嘩の絶えない家庭。しっかり妻は、職場で不倫をした上司を身体で脅す、借財の弁護人?にも色仕掛けで迫る。 離婚を確認し「最後にHしよう」と妻から迫る場面は大迫力。どんなに激しく喧嘩しようと夫が好きでたまらない妻、夫に内緒で身体を使って借財を減らそうとする妻を三浦恵理子が熱演。 足裏舐めは、前作の亭主の前でベロ舐めされ羞恥に震えた桐岡さつきの作品が興奮した。今回は弁護士のはソフトだったし、亭主の舐めは夫婦の性行為の一環。ただ三浦恵理子が足裏を舐められ悶える作品は初めて見たので興奮した。 三浦恵理子の演技力には脱帽。いつもながら上手い。こんな女房を持った男は果報者。本作は一般公開でもいいような内容。
  • 過激さの無いおとなしいAV
    アタッカーズの凌●ものを見た後なので本作はおとなしく、拍子抜けした。 慣れとは恐ろしいもので、AVも段々と過激な表現が横行しており、AVとはそんなものだ、と自分の意識が変わってくる。 本作を観てAVの原点に引き戻された感じがした。 ネットリした絡みは最後に亭主とするSEXだけであり、その前の2回の絡みは中途半端で終わってしまう。 ベロチューとクンニが多く、ピストン運動を如何に鮮明に見せるか、と言う事には留意されていない。 三浦は少し肉付きが良くなり熟女の豊満な身体つきになってきた。 裸体を見ているだけでムラムラと来る魅力のある女である。 3回の絡みには異なる衣装で臨んでおり、下着も所謂おばさん下着で日常の生活が表現されており好ましい。 
  • 大胆なカット編集にがっくり…
    この作品では恵理子さんが挑発する場面があるのでワクワク、ドキドキです。 1番目はフェチ用と思われる内容だったのでラストのSEXシーンがフェードアウトするのは納得しました。 しかし! 2番目の弁護士か何かの男とではSEXシーンがバッサリ切られてまたもやフェードアウトするのです。そして3番目の終了直後にDVD買って続きを見てねと宣伝があるのです。 ちょっと不満を抱えたまま買いましたよ、完全フルバージョン(157分)。あとになって通販の完全フルバージョンでは120分になってることに気づきました。2種類あるってこと?
  • ドラマ部分は必要か
    困窮する状況説明は字幕で済ませていいんじゃないかな。 反面、SEXへ入る流れは借金で困窮して仕方なくって 演出が無くて物足りない。ちょっとちぐはぐな印象。 借金のために売られる感じがもっと欲しかった。 SEXシーンと女優は良い。豊胸ですけどね。