FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Sadistic Lady 08 北川瞳
今回の女王様はキュートで可愛い‘瞳’女王様。愛くるしい笑顔から想像できないプレーを披露。美尻顔面圧迫からの手コキ、身動きできないM男への容赦ない手コキ・脚コキによる強●発射。M男待望の御褒美聖水も。笑顔から繰り出される変態プレイになすがままのM男。最後は指・バイブ・ペニバンによる執拗なアナル責めにM男崩壊寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 見事な痴女責め
    拘束した後の顔面騎乗プレイは最高でした。やられている方は強烈以外の何物でもないでしょう。ボンテージ姿で男を弄ぶシーンは滾ると思います。 上から目線での優しい責めはこの人ならではでしょうか・・・威圧感とかが無いのは寂しいですが楽しめますよ。
  • 可愛い痴女攻め
    AV女優,北川瞳が女王様に扮してM男攻め。 黒のコスは,雰囲気が出ているけど,何せ可愛いので,凄みがない。 手コキや足コキなどで,きっちりチ○ポを攻めているし,仁王立ち聖水を浴びせるシーンもあるけどね。 また,アナル攻め,ペニバンによるプレイもあるけど,やはり迫力がない。 やはり,猛烈な勢いの腰振りで,男のアナルをペニバンで突きまくる女王様じゃないと興奮しません。 まあ,タイトルも「Sadistic Lady」で,「Queen」じゃないしね。 可愛い痴女攻めでした。