FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 寺島千鶴
今回お越しいただいたのは寺島千鶴さん50歳。夫婦仲良く、二人のお子さんと暮らしてこられたとの事ですが、ご主人も年齢を重ねるうち夜の生活が減り、ここ数年はセックスレスという奥様。「本音は、もっとしたいのに…」という思いを募らせて今回の出演を決意。最初は、緊張でガチガチだった奥様ですが、優しい愛撫を受けると徐々にうっとりし始めて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 珍しく
    初撮りシリーズはインタビュー→本番→風呂→本番みたいなイメージですが、間にパイズリで責めるシーンがあります。このシリーズ、意外と女優さんがされるがままなことが多いので、とても嬉しかったです。
  • Gカップ、50歳、可愛い熟女さんです。
    シワシワのタレパイパイですが、私は大好きです!! 初AV撮りにして男優さん2人とのカラミ3Pです。 フェラの表情が最高にエロい! 「ナマで入れちゃってもいいですか?」の男優さんの問いに、大きく頷く寺島千鶴さん。 1ピストン毎に感じる寺島千鶴さん。 男優さんの言葉責めがGJです。大きな鼻息をしてマジで感じています。 「そのまま・・・」の寺島千鶴さんの言葉で中出し。 寺島千鶴さんは気持ちよくなると笑うのです。 何か所かあるので観てください。 お勧めです。