FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
TVでも大活躍のGカップ美女かすみりさがSODの超人気シリーズの男湯に挑戦!170cmの長身にB90(G)-W58-H85のスーパーモデル級ボディに激薄スケスケタオル1枚で過去最高に過激なミッションに挑戦!男性客から好奇の視線に晒されながらも一生懸命なりさちゃんに興奮必死!!最後までSODのムチャ振りに答えてくれた彼女のがんばりとエッチな姿を是非ご覧下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • うわぁ...ラッキーな男達だぜっ!
    あのナイスボディーのりささんがいきない男湯に登場..そりゃー、男達が集まり始め、興奮するでしょう! ..美乳をモミモミ、股間もスリスリ洗う興奮ギミの男客..鼻息荒いぞ!、69で股間を口で洗いっこして口内発射...超ラッキー♪ りささんももうタオルで隠さずナイスボディーを客達に見せ付けちゃって..もうボディー洗いや隣のマッセージ 部屋で丸見えパコパコしちゃってサービス満点です!、こんな夢の出来事を経験して羨ましい男客どもだぜっ! でも見てるオイラ的には、そんな羨ましい男客のサービスより2人の男優に夜●いパコパコされてるりささんの 姿の方が興奮したけどね♪、男性客も風呂場であのくらい責めて風呂場中に喘りささんのぎ声が響くくらいに やって欲しいものです!、そしたらりささんだって足を全開に開いて男客の前でもっと淫らになったと思うよ♪ まぁ、今回はりささんの頑張りに星4つです♪
  • いいけど
    基本いいんですが、この企画で、本番が浴場でなくマッサージブースと和室なのが納得いかない。
  • 見た目、スタイルが超好み
    ビジュアルだけで見たくなる女優さんです。 男湯に入る企画も好きだったので迷わずチェックしました。 もう一声欲しいとこではあるけど、かすみりさちゃんだから許せます。 最近新しい作品出てるかな?最新のりさちゃんもみたい。
  • ドッキリ感は無い
    お風呂場にいる男性は仕込みじゃなければ成立しない。マッサージをした流れで絡みが始まるが、あの仕切りで気が付かないなんてありえない。 ただ、かすみりさのパーフェクトボディは見応えあり。
  • 男性客のリアクションが良い
    非常にリアリティがあって、本当に気持ち良さそうでした。 特に身体を洗ってあげるシーンで、おっぱいをまさに洗う瞬間は本当に嬉しそうで良い。感情移入が出来る。 りささんも引き気味のリアクションがたまらなかったですね。 女優は感じなくていいんです。そんなのありえないし演技臭くなる。こういう状況に自分もなりたいと思わせることがこのAVの目指すところじゃないでしょうか。