FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック かすみりさ
どんなにイイ男でも残念なSEXじゃ意味が無いわ。勃起力と射精力、動物なら種付け能力が試されて当然。色んな男とエッチしてきたけど、キミは良い線いってそう☆私のテクニック全て出してあげるから地球滅亡の日みたいに抱きまくりなさい♪お姉さんが今日、アナタを最高のオスに変えてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 疑似?
    疑似だというコメントがありましたが、そうにはあまり見えなかったです。 私は良かった。 熟女の雰囲気になった、かすみりさちゃんの魅力いっぱいだと思います。 ん~。。。かなり抜けましたけど。。。。。。 私は、いいと思います!!
  • 他の作品も気になる!
    セールで購入しましたが大満足。 ファンになりました。 他の作品も見たくなりした。
  • 良い
    後半のミニスカポリスコスがめちゃくちゃ似合っててよかったです。
  • りさちゃんはエロい
    ハメまくりシーンも、誘惑シーンもりさちゃんのエロさが際立ってます。イキっぷりがいいですね。頑張ってます。 ただ、りさちゃんの熱い色気と男優の淡白さがマッチしていないので、作品としてはアンバランスに感じます。カメラワークもイマイチですね。残念。
  • なかなかの絡みですが...
    単調になってませんか...もっとエロいりさ姉さんの姿が見たかったっすっ!...連続中出しされてオマ○コもチ○ポもザーメンまみれになってます...連続FUCKを希望するならザーメンまみれのチ○ポをイヤらしく舌を出してお掃除フェラして欲しかったなぁー...そうすれば何回でも逝けそうな気がしますっ!、ベテランなら絡みと絡みまでのシーンも大事にして欲しいねっ!...ただ連続中出しだけなら普通っすよっ!...連続ザーメンまみれのチ○ポをお掃除フェラして上の口も下の口もザーメンまみれのりさ姉さんの姿が見れたら...俺らは秒殺でしたよっ!