FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旅行先でアナルSEX三昧 激イキ絶頂乱舞 丸の内の有名企業のOL I・Sさん
普段はまじめで地味なちょっと背の高い普通のOLさんどんな雑用も文句も言わずにこなしてる。ただ、アナルSEXにあこがれているという点を除けば…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「いっぱいイカセテください~」とか言って
    予想していたよりも美人だった。この人伊織しずくじゃないかな。人里離れた温泉宿の設定でやりたい放題のHなプレイを見せてくれる。 とにかくリアクションがエロいよ。どこまでが芝居なのかリアルに気持ち良さそうなよがり方。イヤらしいセリフが多いのもうれしいね。 自分からお尻の穴に指を入れたりそこそこ気合いの入ったアナルファックも見せてくれるんだけど、タイトルほどアナルばかりでもない。
  • アナルでイクイク~!
    美人といえば美人かなぁ。スタイルも悪くない。 少々「イクイク」とアエギの演技クササが目立つかなぁ。 アナル三昧も少々大げさ。