FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外国人英会話教師のデカマラに股間は密かに期待している真面目そうな生徒の発情サインを見逃すな!!異文化交流でヤル!!
英会話教室に通う真面目そうな女性達…実は外国人のデカマラに期待しているむっつりスケベ痴女だった!授業中に密着、パンチラ、谷間を見せつけ卑猥に誘う!こっそり教室で黒光りしたギン立ちチ●ポをしゃぶりつくしてご満悦!膣内を埋め尽くすデカマラにアヘ顔アクメを決めまくりの「Crazy Girl」を大調査する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いい
    3人目の方が凄い潮吹くのがいいと思いました 最初は女性が腰を振るが気持ちよくなったのか力が入らなくなり、黒人男優さんが激ピストンするという感じが興奮してしまいましたw
  • 黒人男優にイかせ続けられる女優が見たければ
    満足できるでしょう。 3人女優が出てきますが、英会話教室内と言う設定なので、女優が、声を出すのを我慢します。 それでも、黒人のデカ○ンに、我慢できずに、イってしまいます。 その後は、何回も絶頂を迎えて、痙攣する女優も。 
  • 最後の潮吹き女性が最高
    最後の方の潮の吹き方が最高です。 どなたかこの方のお名前をご存知でしょうか?
  • やる気満々
    タイトルだけだとちょっと内容が伝わりにくい感じがします。 真面目なのは黒人先生の方で、最初からやる気満々な雰囲気の痴女に喰われるという感じのお話です。 ドラマ形式の黒人男優ものというと、和姦であっても女性が基本受け身なパターンが多いので、女性が逆レ●プ気味に積極的な本作は、その意味では珍しい内容かと思います。 1人目 あいださくら 3人の中では外見は一番普通っぽい感じ。設定は女子大生で実年齢も若いですが、この撮影時点ではリアルに人妻母乳ママなので、個人的には女子大生でなく淫乱人妻ママと脳内変換して楽しみました。 フィニッシュは中出し。(疑似と思います。) 2人目 北川エリカ 最初から、溢れるようなお色気がムンムン。「セクシーダンス」の腰振りとか、堪りません。激しめのくい打ちピストンも見れます。 フィニッシュは口内発射(精子量が多めで、勢いで少し顔射・胸射)ですが、これは確実に本物で、最後は丁寧にペニスに残った精子を舐め取ったり、吸い取ったりしています。 3人目 永沢まおみ(水澤まお)=パケ写 この方は何と言っても潮吹き。もう大洪水というか、大変です(笑)良くあれだけ出るなというのが率直な感想。 フィニッシュは中出し。(疑似と思います。) 痴女系好きとしては好みな内容でしたが、絡み場所が妙に狭苦しい所を使っていて、カメラもスクープ特有というか、盗撮風の遠め固定カメラで一部見難いショットもあったりで、その辺はちょっとな感じでした。 あと、モザイクが2016年以前のものとしては若干濃いめなのが少々残念。とは言っても、2017年以降くらいのものと比較すると大分マシですが。 画質はSDですが、そこそこ綺麗に見れるとは思います。