FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 岬ななみ
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。岬ななみ痴女性爆発!中年のおでこ、わき、乳首、アナル、足指まで全身ベロベロじゅるじゅる舐めまくり!舐めて焦らして!シゴいて寸止め!中年チンポを射精管理!尿道の先っぽからオネダリ汁がいっぱい…。天使のように微笑みながら上から目線の淫語嬲り!射精するまで止めてくれないガン振り騎乗位!ノドが乾いたんでしょ?ななみがオシッコいっぱい飲ませてあげる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • (エロ)≦(美しさ)
    多少露光を飛ばしすぎの感はあるが、お顔もカラダも肌もキレイの一言に尽きる。 全射本射というのも、「ななみ」嬢のプロらしさが伝わってくる。 とは言え「エロいか?」「抜けるか?」というと、それはまた別次元のお話し。 次回では、「イキまくる姿」か、「快楽を貪る姿」をキレイなままで晒して欲しい。
  • レベル高し みなみちゃんの放尿をライブで観たい
    アイポケ女優のレベルの高さは恐れ入る。それでいて放尿シーンをどの女優もさらっとこなすから感服しますね。飲みたいとは思わないが、ライブで観てみたい、放尿を。
  • ななみんの聖水
    角度、勢い、量、申し分ないななみんの聖水 ゴクゴク飲み干す男優が素晴らしい!私もいただきたい…
  • 吸う感じのフェラが良い
    岬ななみちゃん、キレイだし、サービスもレベルが高く最高です。 男を四つん這いにさせて後ろから攻めるのも良いです。 挿入の瞬間、口を開いちゃうのは、その瞬間の膣口の形状を想像 しちゃうのでエロくて良いです。 代わった体位もこなすしすごく良いです。 この子のフェラは一生懸命「吸おう」としてる感じがいいですね。 満点です。
  • 安定のシリーズ
    このシリーズはハズレがなく素晴らしいです。 出演してる女優さんも超美人です。
  • (・_・、)
    作品紹介読んで放尿シーンが何度もあるかと期待したが、サンプル画No.6のシーン一回だけ(・_・、) カラミでも潮すら吹かず、全体として凡庸に感じた。やっぱ騎乗位ではオシッコ漏らして欲しいよね。 バック股下アングルもジョボジョボ漏らさないと迫力不足で物足りない。 ま、ななみチャンが可愛いのでオマケで★×4。
  • 射精管理,痴女性
    こんな可愛い娘に全身を舐められ,ついには,チ○ポをシゴかれたら,タマりません!! しかも,中年のオヤジ相手に,苦も無くプレイするんだから,なんちゅう,いい娘。 とにかく,チ○ポ好き,エッチ好きなんですね。 また,可愛らしい淫語も満載だし, 顔騎したり,騎乗位腰振り,勃起チ○ポを弄ぶ寸止めプレイなど, 小悪魔痴女,岬ななみの射精管理,痴女性が楽しめます。 さらに,平気に聖水ぶかっけまでしてしまう変態性まで見せます。 また,小便を受けて,飲んで,チ○ポをギン勃ちさせるんだから,男優も変態だね。 総じて抜けます,岬ななみ。
  • シメが…
    良かったです。ただ最後のシメが吉村拓さんとは…萎えました。フェラの主観アングルがすごい良かったのに吉村拓の声が入ってくる。せめてこのシーンだけでも黙ってて欲しかった。
  • なるほどね~
    美形で、スレンダーな岬ななみの良さをうまく出せてますね! 監督が、真咲南朋なので、さすがです。 痴女テクは、抜群って分けじゃないですが、岬ななみの美貌でカバーされており 女医さんシーンや騎乗位責めは溜まりません。 こんな美女が、おじさん大好きと言いながら、責めてもらえるなら、それだけでも 満足ですね!
  • 強いてあげるなら3のパート、全体的には
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★☆☆☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 1女医2メイド3マッサージ師4SM嬢放尿5スケスケ下着 うーん残念ながらキャラに合っていない気がします。強いて挙げるなら3と1は見れた。ベテランの領域に入ってきているので一通りの作品にすべて出演していただこうとしている気がしますが、女優を活かした同じような作品を続けてもよいのではないだろうか。最後までも盛り上がらず残念な評価となりました。好みの問題かなぁ