この動画の商品情報

セール中 北嶋あんウルトラBEST8時間
永久保存版!大人気北嶋あんちゃんのウルトラベストコレクション!ダイナマイト超乳北嶋あんのまぐろ物産初出演作品を含む全3タイトルを詰め込んだ豪華総集編が完成!まぐろ物産でしか見る事の出来ない肉感追求映像と爆乳でか尻美女を思いのまま堪能できる大容量の長時間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • これをまっていた
    単品で買う気がなくて、待ちに待った作品でした!スタイル激変したけど、これもありです
  • こりゃ敵わんです
    「イケイケ超乳人妻風俗嬢」観てすっかりハマってしまいました。この乳の張り具合はマジ最高ですよ!どの体位でも乳の激揺れ!眺めながら舐め回しながら膣射したくなるネ、、、こりゃ敵わんですよ?
  • 巨乳好きには最高のBEST版
    北嶋あんファンには堪らないBEST版。各作品を買うことを検討していた身、この作品でそれぞれの盛り上がりを押さえる事ができて助かった。
  • 魅力たっぷり
    初めて拝見してとてもよかったのでレビューします。あんちゃん、ちょっと小悪魔チックな可愛いお顔に凄すぎる超乳の女の子でした。 私は普段ビッチやハードセックスに耐性のある子を見るのが好きなのですが、彼女の場合はそうでなくても魅力的で見応えがあります。 不思議なのですが、長所と短所が同居していると言うか。特にバックの時の超乳の垂れ下がり具合はクーパー靭帯全部ブチギレたかと思われるたゆたゆさで、ひっじょーにエロティックです。また、妊娠線ビッシリのたるたるお腹も何故かとても興奮いたします。声は結構大きめで割とビジネスライク。セックス超大好きという感じでもないですが、嫌がってなくていいです。いっぱい丁寧に優しくキスしてくれるのがとても可愛いですね。 残念な部分といえば、充分可愛いお顔なので派手なつけまつげはしないでほしいのと、モザイクが手抜きすぎるところでしょうか。せっかくのパイズリ中のおっぱいもフェラ中のお口も見えません。格安なので仕方ないですけど…。 また別のものも見てみようと思います。
  • ウルトラボディー
    顔とおっぱいがいい。お腹は見ないようにしたらぜんぜんいける。