FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全主観】方言女子 博多弁 松井さあや
「好きっちゃけど。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた博多弁の純真美少女。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ナチュラルな方言娘
    薄いメイクで方言、福岡の娘感が出ていてよい 待ち合わせからの即ホテル、早々に脱がせて前戯 挿入し最初から中出し スケスケの下着で風呂へ フェラ&手コキで発射 黒の透け下着でパンティは穴あき そのまま挿入で中出し 赤いスケチャイナで電マオナニーを挟んでラスト 白スケ下着から黄色い縄 こちらも最後はきっちり中出し 主観と方言いうこともありリアルに感じる
  • 松井さあやちゃんかわいい
    松井さあやちゃんかわいいです。薄いメイクで方言で喋ってるくるところに本当の友達感があってよかったです。