FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一線を越えてしまった夜。昔振った同級生と同窓会で再会したら、誘惑されて逆NTR。途中で抜け出して、朝までホテルでヤリまくった… 青空ひかり
妻と一緒に、同窓会に参加したら昔振った同級生が見違えるほど可愛くなっていた。しかも、まだ自分の事が好きで、ボディタッチが多い。トイレに入ったら、いきなり入ってきてフェラ!飲み会中に何度も触って、舐めてくる。誘惑に負けて、同窓会を抜け出してホテルでSEX!妻に中出ししたことないけど、何度も生でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロ!
    正常位のカメラアングルがエロかった!コレVRで観たい!2D作品はエロいシーンが多いのに…、VRだとつまんないよな…。
  • 小悪魔っぽい青空さんもサイコー
    男の妄想では、同窓会で再会したあの子と?????って誰でも考えると思いますが、それをほぼ具現化してくれてるのが今回だと思います。 女優さんだから当たり前ですが、みんながいる中でもピカイチにかわいい子がガンガン誘惑してくる状況、これに乗らないオトコはいないでしょ!! 個人的に青空さんの顔もどストライクなので、全編主観はかわいいお顔もずっと見てられるのでたまりません。 顔だけでもイケそうです(///∇///) あと、最初の言い出せずにいるところとか、女の子同士で話してる時と誘惑モードの切り替えのとことか、細かいお芝居もとても上手いと思いました。内緒だから囁き声も多いんですが、青空さんの声も好きなので耳が幸せです(///∇///) また、2人きりになった時の指フェラも当然モザイクナシなので個人的にかなりエロく感じました。 最近はオトナモードの役も多くて、今回のカッコも似合ってましたしかわいかったっす! あとなにより、基本「お〇ん〇ん」呼びなのが1番嬉しかったかもw
  • 同窓会のリアリティ感がサイコー!
    ひかりちゃんが同窓会で、酔って誘惑されてやってしまうのだが、めちゃくちゃ可愛いし、リアリティーある演技力。同窓会に行って、“こんな風にならないかな...”と期待している男どもは多いでしょ。パケと中身の映像がマッチした作品です。
  • 笑顔がたまらん
    主観作品で前半シーンは可愛い笑顔で癒やされるシーンが多かった。 ただベッドに移ってからは物足りなさを感じ、何かアレ?ありふれた作品って感じになってしまったのは少し残念。
  • 最後のチャプターまでは最高
    タイトル通りです! 最後のチャプターまでは、ほぼ完全主観なので 主観好きには嬉しいと思います。 最後のチャプターは、主観ではないところがあるので そこだけ注意! 内容は1時間くらい、居酒屋みたいなところで、セックスをして、その後はホテルに行って、する感じです! あおいさんが可愛いので、彼女が好きな人で、主観が好きな人は、買いかも?