FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人バラエティ 耐えたら賞金100万円!イッたらデカチン即ハメ!高学歴巨乳女子大生イキ我慢チャレンジ!人生初のクリトリス直撃電マ責めで絶頂潮!潮!潮4
今回は偏差値高めなJDを街でおナンパし、スタジオへご招待!未来の様々な問題を解決する実験として電マを陰部に接触させ、エクスタシーを耐えれば賞金を獲得できるカリキュラムを提案!低学歴スタッフを見下しながらサッと終わらそ~と思ってたら、高速振動する電マの想定外の気持ち良さに高偏差値DNA配合のお潮が連続噴射!イくなって言ったのに...(笑) じゃあ感度高めのうちに生ペニいっしゃいます?高学歴子宮に低学歴精子中出ししてS○○Sも解決だッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 高額賞金に目が眩んで「即ハメで孕まされる」高学歴女子大生
    サディスティックヴィレッジの素人参加型バラエティー「イキ我慢チャレンジ!」シリーズの第4弾。20分間潮を吹かずに耐え抜けば「賞金100万円」をゲット出来るチャレンジ企画。失敗すれば「即ハメ→中出し→妊娠」の重過ぎる罰ゲームが待ち構えている。一人目は、Hカップのギャル系女子大生「あんな(21)」。大・小電マの二刀流であえなくギブアップ。正常位で容赦なく中出しされるが、「ギャラ10万円」の追加オファーで「全裸FUCK→ベロ射」の延長プレイ(チャレンジ自体は『失敗』判定)。二人目は、Fカップのアイドル女子大生「じゅり(20)」。手首拘束の大・小電マでビシャビシャと大量失禁。全身けいれん中に即ハメされ、あっという間の種つけ完了。あんな嬢と同じく、産まれてくる子供のミルク代(10万円)を稼ぐべく、二発目(顔射FUCK)のオファーに応じる。そして、大トリの三人目は、Iカップの爆乳女子大生「もな(21)」。基本的な流れは前2名と一緒であるが、100cm超えのおっぱいはインパクト絶大である。チャレンジ企画とはいえ、「失敗するのが大前提」のため、全員仲良く「潮!潮!潮!」の大絶頂FUCK。高額賞金に目が眩んで「(見ず知らずの男に)孕まされる」高学歴女子大生という、実に皮肉の効いたシチュエーション。ヒロインの女子大生を演じているのは「逢見リカ(あんな役)」「中丸未来(じゅり役)」「宮藤ゆみな(もな役)」の3名(出演順)。スタイルのリカ嬢、ルックスの未来嬢、おっぱいのゆみな嬢と「三者三様」の魅力的なキャスティングといえる。
  • Gangbang
    Cerita tentang cewek yg dijibak oleh pria lalu di gangbang
  • 3人さんはそれぞれ良かったが…
    当然流れがほぼほぼ同じになりますよね。3人目は少し変化つけていましたけど。有名女優ならいいんですけど、これだと中々ヒットまでは…すぐ飽きられそうだし。  でも良かった点もあり、潮吹きで失格時直ぐ攻めをやめるのではなく、少しそのまま続けてくれて、結果追撃攻撃になった事と、2人目が始め大人しかったのに、イキだしてから声が別人の様に豹変しました。これで、少しオリジナリティが生まれ良かったです。  特筆はこれぐらいなので…せっかくイッたら失格ではなく潮吹きで失格だから、イカされまくり、涙と汗は流しながらも潮はなかなか吹かずに頑張る娘を1人入れたい。  後、失格と言う事で中出し本場の後、10万円渡して「もうひと絡みゆっくりやりましょう!」なんですけど、そこもチャレンジにしてほしい。「ここに10万円有ります。もう1回やってくれるなら10万円…なんですが、もし、挿入後5分イカなければ20万円差し上げます!前戯やオモチャ攻めの時は何回イッてもらっても結構。ただし、挿入後5分以内に逝っちゃったら5万円になり、2回目以降貴方が逝っても基本ピストンは止まりません。どうでしょう、やりませんか?」とか。これなら前戯で思いの外敏感にさせられたという人は速攻でイカされて苦笑い、だけど、その後怒涛の追撃ピストンで笑ってるどころではなくなり…とか変化も付けやすく飽きにくいとおもうんですけど。また、3人プレイしてくれたら15万円お渡ししますよ!てのも、3人中1人実行していいかも。