FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソガキのち○ぽを断れなくて… 私はショタの言いなり玩具 完堕ち中出しお姉ちゃん 堀内未果子
堀内未華子が真正ショタにヤラれまくる!小さな体に大きな肉棒。「ねぇここが大きくなるんだぁ、ここに挿入たいなぁ」「だめだよ、、だめだって…」膣にJUST FIT!!ガン突きされて絶頂の∞ループ。エッチな悪戯し放題。クソガキは中出しは危険と教わっていないのでもちナカにぴゅっぴゅ。身長差なんて関係なし。ち●ぽでお姉ちゃんを服従させる!【私…もうあの子とのSEXしか無理なんです…】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 観てみたい理想。
    ショタが他のショタ男優に比べて身長も体格も小さくて良い。後ヒールとかや足先を写さずせっかくの身長差・体格差が分からない作品が多いがサンプルでも分かるがカメラを引いて室内とゆう事もありお互い裸足で体格差がすごいと分かる。真逆の背が170cm以上で高くがっしりした体格の女優(葵百合香・青山葵)とかとの作品が見てみたいです。パンツ一丁でお互い立つとか見たいですね。
  • ショタ作品は
    この男優さんを積極的に起用してほしい! ショタっぽくて素晴らしい。他にも出演している作品があれば知りたい! 女優さんが可愛くて良かった! 最後の絡みで、堕ちてお姉さんが赤ちゃん化したのが謎で残念だった、 堕ちてもお姉さんであって欲しかったなと思う。
  • とにかく、すげえ!
    なんと冒頭に映画「シャイ〇ング」のオマージュ映像が! 日本のAVは遊び心があっていいですね。  ストーリーの骨格がしっかりしてる。お姉ちゃんが彼氏とテレセしてるところをショタが盗撮。それをネタにゆする。 家庭用のジャングルジムに縄跳びで拘束するので、残虐感が中和されて何かいい。どの場所でもフレーム内にショタアイテムが映るのがニクい演出。 昔のショタものは男優に若干の違和感が付きまとったが、ショタ男優のレベルが上がったことにびっくり。見た目はもちろん、声質も少年。ちんこだけ巨根。 二人とも芸達者なので、カメラの前で自然にセリフが生まれ、物語が進行する。未果子ちゃんの大阪弁もいいアクセント。 最後は赤ちゃんプレイ。おしゃぶりを咥えた堀内未果子がトランス状態になったかのようなテンションで最後まで熱演! 思わず笑ってしまうほどだが、その徹底ぶりに感動! もともと理性的知性的に振る舞っていた女を自分の性テクで堕としてアヘらせるというのは全男共通の夢。キメセクみたいにイキ狂う堀内未果子がいい! カメラの前で自分をきれいに見せることに長けている女優は多いが(特に専属女優)、こんな演技ができる人はめったにいない。 AV女優に憧れててなりたいと思ってる人に教材として見せるといいと思う。AVってすげえな!って思うはずです。
  • これまでと違う未果子さん!!
    堀内未果子さん初めてのショタ作品! しかもなかなか見れない攻められてる作品です!! 最近の堀内さんの作品は攻める側が多く楽しそうにエッチしてる姿は僕も好きです!! ただ今回のようにいつも違う堀内さんが見れるのもまた嬉しい(≧∀≦) 特に最後のシーンのアヘはたまらんです(??ω?? )
  • 惜しかった
    サンプル動画でジャングルジムに縛られて顔面騎乗クンニされているシーンがあったので即購入しました。 楽しみにしていただけにそのシーンの時間がとても短く残念でした。 ですが、そのシーンを入れようとしたこと自体を評価して星4としました。 男S女Mの顔面騎乗クンニで女をイカせる作品があまりないので、今回のように縛って身動き取れないようにした上で顔面騎乗クンニをするような作品が増えることを祈っています。
  • 未果子の関西弁が無理
    未果子のオナニーを盗撮して脅すとは有能なガキ。 動画を消す条件にジャングルジムを作らせるも、縄跳びで拘束して未果子をやりたい放題。 おっぱいを揉み舐めて、キス、クンニ、手マン、フェラ、そして生挿入(バック、背面座位、背面騎乗位) そしてバックで中出し。そして、拘束したまま電マでイタズラ。朝から何も口にしていない未果子に雑に食事を与え1日が終了。 2日目、未果子は拘束されたままオモチャでイタズラをされてスタート。そして2人でお風呂に。その際も逃げたら動画をばら蒔くと脅す。風呂で髪を洗ってもらいながら手マン。そして、マンコにシャワーを当てイカせる。次は未果子の髪を洗ってあげながらフェラをさせる。最終的にイラマチオになり喉奥と顔に精子をぶちまける。 修理業者の近くで未果子を襲う。ここは今までが良かった分少し残念。ここは、未果子を裸エプロンでマンコの中にリモバイを挿入して潮吹きさせながら対応させた方が良かった。 未果子の赤ちゃんプレイ最高。だけど何故いきなりこういう風な状態になったのかが分からないからそこのストーリーは欲しかったな。 ラストはこうしてほしかった。2人が中出しSEXしている所を動画に収め動画を彼氏に送る。彼氏から怒りの電話がかかってくるも未果子は電話を切る。そして彼氏にテレビ電話としてかけ直しガキと今もSEXしている所を見せつけ電話を切る。 母親が帰ってくる事を忘れて中出しSEXを続ける未果子。ガキはわざと母親に助けてとメールを送信。慌てて帰って来た母親が目撃したのは未果子に犯●れている息子の姿だった。母親を見つけ焦った未果子がチンコを抜こうとするもビックリし過ぎて膣痙攣を起こしてしまう。息子と未果子を離そうとするも膣痙攣を起こしている為チンコが抜けず母親はショックのあまり失神してしまう。 そして数時間後、膣痙攣も収まり母親も意識を取り戻したが2人は何事もなかったかの様に振る舞い母親は状況が全く理解できず悪い夢を見たと思っていた。月日は流れ数ヵ月後、未果子が家を訪ねてきて母子手帳を母親に見せ、息子さんの子供も孕みましたと言い2人の中出しSEX動画を見せ唖然とする母親の前で2人は中出しSEXを始めるのだあった…。 これぐらいして欲しかったな。
  • 惜しいなあ
    堀内未果子の関西弁がいいですね。 絡みもいいしクソガキもまあまあそれっぽくは見える。 残念なのは最後に堀内未果子が赤ちゃんになって甘えるんだけど… お姉さんが逆に幼児化して甘えるのは面白いですがそこまで陥落するのが急なんです。 そのシーンまではまあまあ正気を保ってるのに突然なので面食らってしまいました。 もう少し徐々に落ちていけばすんなり入れたんだけど…惜しいなあ。
  • 女優
    子供の遊具に拘束された格好が良かった。浴室で自分勝手にイラマチオされて苦しそうにしていた姿も興奮した。